猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
フィッシュ4キャット サーモンムース
■フィッシュ4キャット サーモンムース



□原材料
サーモン99%、海藻エキス1%
□保証成分
粗たんぱく質 14%以上、粗脂肪 10%以上、粗繊維 0.5%以下、
粗灰分 2%以下、水分 70%以下、炭水化物 3.5%以上、オメガ6 0.22%、
オメガ3 2.70%
□ビタミン類
ビタミンA 37iu、ビタミンB6 0.62mg、カロチン 0.01μg以下、
ビタミンB12 3μg、ビタミンD 268iu、葉酸 13μg、ビタミンE 1.59mg、
パントテン酸 0.68mg、ビタミンK1 0.12μg、ビタミンH 6μg、
ビタミンB1 0.17mg、ビタミンC 0.01mg以下
□ミネラル類
ナトリウム 37mg、カリウム 300mg、カルシュウム 17mg、
マグネシュウム 22mg、リン 210m、鉄 0.3mg、銅 0.02mg、亜鉛 0.5mg、
塩素 48mg、マンガン 0.02mg、セレン 22μg、ヨウ素 3μg
□その他
リボフラビン 0.11mg ナイアシン 5.4mg トリプトファン 3.1mg
□代謝エネルギー 約150kcal/100g
□原産国 フランス
□正規輸入発売元 (株)グッドスマイル インターナショナル


○サーモン99% 海藻エキス1%のシンプルな猫用ウェットフード!
○デリケートなネコちゃんに配慮し、穀物 グルテン 添加物 着色料は
使用しておりません。
○手作りフードの補助やオメガ6・オメガ3系脂肪酸 
<DHA ・EPA>の摂取に最適です。
○総合栄養食(フィッシュ4キャット等)と一緒に与えて下さい。


猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」さんで、キャンペーンで1円で入手!
通常は240円のようです。







鮭の煮たもの?の香りです。

ムースと言うほどふんわりでもありませんが、鮭の身をミキサーにでも
かけて固めたらこんなだろうな~って感じです。

味も塩分のない鮭の水煮!
他の味は何も感じません。
ちょっと味付けをしたら立派な人間のおかずです♪

原材料からしてそうですが、味も香りもシンプル^^

こちらのカリカリも、今まで試食した中ではダントツで
人間にも美味しい味でした~☆


特に記載がないことと、総合栄養食と一緒に与えて下さいとあるあたりから
副食的なもののようですが、メインとして十分にいけそうな内容では
ないでしょうか。

2ニャンともおいしくいただきました(*'▽'*)



よ~ぴ~ ★★★★★  だって美味しいし!
マカロン  ★★★★★  良く食べてました^^
ラスク   ★★★★★  この子は皿まで食べそうです、いつも( ̄□ ̄;)













本日のマカロン&ラスク



なんと!!

同じ格好で食後の毛繕い!Σ(・ω・ノ)ノ
良かった~カメラ近くにあって~。







マカロンはすっかりお兄ちゃんになっちゃって
よく面倒みてくれてます^^
ラスクの頭をナメナメ。


ラスク、しっぽが太くなってきました♪
ちょっと短めだけどね(-_-)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[フィッシュ4キャット]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
同じ格好で毛繕いして可愛いな~
まだまだ体の大きさが違うの親子のようにも見えるけど、
マカロンちゃんは妹思いの優しいお兄ちゃんになりましたね!
2009/12/27 00:49 | | edit posted by ellemoi
最近3ニャン(ライチ以外)魚系を食べられるようになりオメガ2種配合とあって
購入しようかと迷いましてぇi-229ぢがぢぃ成分に抑えなければいけない
リンが210mもなので断念しましたぁi-182キャンペーン中1円で
v-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんに、よ~ぴ~さんも
★5つの美味しさって得した気分ではぁんv-410

お二人ちゃま食後に全くと言って良いほど同じスタイルで毛繕い+グルーミングしてあげて
本当の親子or兄妹のようですねぇんv-22

二段ベット(籠)案はスペース的に無理でしたかi-183
つう事でマカロンちゃんとラスクちゃん交代で使ってくだはぁいと
お願いですねぇ~v-411
2009/12/27 06:01 | | edit posted by シモベッチ
同じ格好してますね~
ラスクちゃん、マカロン君に似てきたんでしょうか?
尻尾が短くても、成長はそれなりなんでしょうね~
これぐらいの大きさ(どれぐらい?)がいちばん可愛いのかも知れませんね~~~
2009/12/27 20:50 | | edit posted by dejavuewords
ellemoi さん
パっと見たら同じ向きで同じことしてるからビックリしました~^^
結構同じポーズの多い2ニャンです。
あは♪親子みたく見えますね~(*'▽'*)
マカロンは予想以上にお兄ちゃんになっちゃって、
かなり落ち着いたような気がします。
結構レディーファーストだったり、紳士なんですよ~(笑)
2009/12/27 22:27 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
リンが確かにスゴイんですよね。
健康体でも気になる数字なので、頻繁にはあげられませんね( ̄ω ̄;)ハイ
1円だったからお試ししたけど、そんなに購入はしなそうです~。
中身は良さそうだから残念ですけどね(´;ω;`)
だけど、オトクに美味しいもの試食できて、おっしゃる通り得した気分!

寝るときなどは、それほど団子にはならないけど、
2ニャンはとっても仲良しかもです!
猫の世界も、どちらかが譲るタイプだとうまくいくんですかね~。
マカロンは、こんな子だったけ?ってくらいポヤ~ンと
しちゃってます(゚ー゚;A
2009/12/27 22:36 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
ラスクは、マカロンのマネかな~?というような行動を
することがあるような気はします^^
だけど、ラスクの登場で影響を受けたのはマカロンで、
前はこんな子じゃなかったよね?ってくらい落ち着いて、
大人びてしまったように思います。
もっと仔猫のまんまでいさせてあげればよかったな~と
思ったりも(´;ω;`)
それとも、だんだん落ち着いてくる年頃だったのか・・・。
マカロンもラスクくらいの頃は暴れん坊でしたからね~。
仰る通りイチバン可愛いときかもです~♪

ラスクの尻尾は、成長と共にもう少し伸びるのかな~?
と思ったりもしましたが変わらずです。
個体差なんでしょうね~。
2009/12/27 22:43 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/186-4ec8397e
trackback
