猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アラセナS
大したことではないのですが、先日あまりにショックだったので
今日はそのことを・・・。



私はたびたび口唇ヘルペスができるのですが、またも唇にジクジクできまして、
いつもは飲み薬で治すことが多いのですが飲みきってしまい、
最近CMをよく目にする市販のヘルペス薬を買ってみました。




↑コレ。


買いに行くと3種類あって、こちらがいちばん効き目があるそうだったので、
こちらを購入。




早速使おうと開けると・・・



む?
イヤな予感・・・( ̄ω ̄|||)








w( ̄△ ̄;)w






ちっさ( ̄□ ̄;)!!







しかもこの薬、前に内科で処方されたことあるような・・・。
ソレの市販薬か~?

調べたところ、アラセナAが医療用かな?
アルファベットがコードになってるみたいだよね。

まぁ、それはいいとして・・・






マツキヨで1400円くらいでしたが、病院でもらった方が
金額は安いんだろうな。

第1類医薬品で、対面販売じゃないと買えなくてちょっと面倒だったし。




箱を見たら2gって書いてあるんだけど、あまりの小ささに驚いて
こんなんまでレビュー?しちゃいました。

もうクセになってるのかも(゚ー゚;A
何を書いてもこんな調子・・・。





マー君、あなたはホント出たがりねぇ(笑)







「おかーちゃん、そんなのどうでもいいから夜食の時間でちゅよ!!」

あ、ハイすみません!!
スグ用意しますよ~~(゚ー゚;)


ヘルペスはもう完治しました♪
私には結構効きましたよ~^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[お買い物]  thema:日記 - genre:日記
comment
出だしのあまりにもショック&2枚目おさしんで、中身(お薬)入って無く
空っぽだったのかとぉi-183箱より遥かに小さくショックでしたかぁv-411
口唇ヘルペスで痛々だと、お正月料理たべにくい(辛い)けど完治されて良かったっすe-2

出たがり(笑)v-283マカロンちゃんのマズルに(私めマズル・フェチでふwi-236)
下向き目線でお夜食の催促してるe-251ラスクちゃんカワエェ~v-343
でもねぇ夜食は、おデブちゃんになっちゃうよ~v-356
あっ仔猫ちゃん(成長期)だからじぇんじぇんv-426でしたぁi-229

※WYSONGね朝食時だけガッツし食べやすwi-181
2009/12/31 04:03 | | edit posted by シモベッチ
今年最後のご挨拶!
えっ!?これは箱の大きさに対して中身が小さ過ぎΣ( ̄◇ ̄;)
でも薬の効果は、いいようで良かったですね!

本年は2ニャンともども大変お世話になりました。
またマカロンちゃんとラスクちゃんには楽しませて頂きました。
来年も皆さんの活躍を楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
2009/12/31 11:08 | | edit posted by ellemoi
エコじゃないな・・・
箱の大きさが・・・・(笑)

ヘルペスは疲れ等で、出てきてしまうから大変ですよね・・

確かに病院で貰った方が安いですね(^ー^)

今年は、お世話になりましたm(_ _)m

感謝感謝の言葉に尽きます。

ブログを通しての、縁でしたが

やはり、不思議な巡り合わせをひしひしと感じています

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、頑張って試食してください。
楽しみにさせて貰います。


良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
2009/12/31 14:37 | | edit posted by ゆき
シモベッチさん
空っぽだったら店に乗り込んでるとこですね(笑)
箱に対して中身のあまりの小ささにガックリしちゃいました><
ヘルペス完治は嬉しいのですが、痛くて食べれないくらいの方が
調度いいかも(゚ー゚;A
食べ過ぎ注意!です!!

マカロンは写真を撮ってると、スグに「何々~?」って見に来ます。
ムフ可愛い❤
私もマズルフェチです~( ̄▽ ̄〃)
あのプックリがたまりません!


いつもコメントありがとうございます!
シモベッチさんと出会えた今年は、とても素敵な年でした☆
また、来年もよろしくお願いいたしますっヽ(*^∇゚)
2009/12/31 17:54 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
中身の小ささに呆れました~w(゚ー゚;)w
もっと箱も小さくていいと思うんだけどね~。
効き目は小さくなくて良かった(^o^)

こちらこそ大変お世話になりました~^^
エルちゃんモアちゃんの美しさにメロメロですよ~❤
来年もよろしくお願い致します~!
2009/12/31 17:58 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
ちょっと前にひいた風邪が抜けきれず、咳と咽頭炎を
ズルズル引きずり、ヘルペスもちょっと前のが完治してなかった
のかもしれません。
やはり休みになると治りがいいです~^^


こちらこそ大変お世話になりました~!
私も、不思議なご縁を感じています。
思えば蓮を飼ったときから、不思議な力が働いていたのかもしれません。
あの病気がなければ、マカロンはうちに来ていなかっただろうし、
ラスクも・・・。

また色々と勉強させてくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2009/12/31 18:20 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/189-1e332ebd
trackback
