猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
今年もあと・・・
あっという間に、今日は大晦日!
今年最後の1日ですね。


6月にマカロンを迎えてからブログを始めました。

カリカリの試食が16種類。
ウェットの試食が50種類。おぉ!キリですね~Σ(・ω・ノ)ノ
その他のレビューが猫グッズ28、おやつ10、サプリメント4。
正確なデータじゃないかもしれませんが。


試食だの、使用感ばかりのあまり面白いとは言えないようなブログですが、
読んでくれる方ができてとても嬉しいです♪

出会えた方々に心からの感謝を申し上げます!!
本当にありがとうございました!

来年もこんな調子で試食をしていくことと思われますが、
マカロン、ラスク共々どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>















良い感じの記念撮影ができたと思いましたが、
この後はこんなでした・・・( ´艸`)





さて、大掃除の続きをしますか・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
ブログを始めたのも マカロン君のお誕生日も
ほぼ同じなんだよね♪
今年は 本当にいろいろと お世話になりました♪
来年も どうぞ よろしくお願いいたしま~すv-457  
よいお年を・・・★
2009/12/31 20:45 | | edit posted by panther 375
panther 375 さん
「同じ」嬉しいです❤
こちらこそ、大変お世話になりました^^
今年もたくさんよろしくお願いいたします~♪
BiBiちゃんはもちろん、おいしい写真も楽しみにしてますね~(^o^)
2010/01/01 01:56 | | edit posted by よ~ぴ~
出遅れちゃって、すみませ~んv-436
v-283マカロンちゃんを迎えブログ立ち上げられ
半年でウエットの試食が50種とは凄いですねv-405
恥ずかしながら私め最初の頃は殆ど試食せずでしたぁi-237

一緒にタワーに乗ってママを見つめているv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん、
ほんにベスト・ツーショットですわぁんv-218とマカロンちゃんのお尻尾を
猫ジャラシにし遊んでる(笑)ラスクちゃん可愛い仕草に萌え々でふwv-343

私も、よ~ぴ~さんと出会えて本当に素敵な2009年でした。
これからも末長くお付き合いを宜しくお願い致しますe-466
2010/01/01 07:08 | | edit posted by シモベッチ
シモベッチさん
いつもコメントありがとうございます~❤
出遅れだなんて、そんなことお気になさらず~^^

試食は、している人の方が珍しいのではないでしょうか?
だから全然恥ずかしくなんてナイ!(*^ω^*)
でも今年はもっとたくさん試せるように頑張ります(>Д<)ゝ

マカロンとラスク仲良くて微笑ましいです^^
こんな私達を今年もよろしくお願いいたします~ヽ(*^∇゚)
2010/01/01 12:02 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/190-eb70fceb
trackback
