猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
根性!
近頃、私のあぐらの中に2匹で乗ってくれます(*´д`*)



幸せ~~(≧∇≦)






この日もマカロンとラスクが次々と私の上に・・・



ラスクの上にマカロンが(゚Д゚lll)
モジャモジャでわかりにくいけど><

マー君あなたラーちゃんの2倍の体重なのよ~~!!







マカロン「ラーちゃん大丈夫?」
ラスク 「平気でちゅ!どんと来なちゃい!」





という会話がなされたかは謎ですが、30分はこうしていました。



ラスクよ、スゴイ根性じゃのぅ( ̄□ ̄;)







仲良し!!

はいいんだけど・・・合わせて6キロは足が痺れます!
愛の重さでしょうかねぇ?







明日はついに仕事が始まります・・・。

マー君、ラーちゃん、明日はよ~ぴ~いないからね、お留守番だよ(´;ω;`)
すっかり休みグセがついて、かなり億劫です。
はぁぁぁ( ̄ω ̄|||)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
ワァーーー!2ニャン一緒に乗ってくれるんですか。
ちょっと重そうだけど、嬉しい重みですね♪
それにしてもマカロンちゃんとラスクちゃんはホントに仲良しですね。
うちの2ニャンが一緒に膝の上に乗ることなんて、
今まで一度もありませんよ~(´・ω・`)ショボーン
2010/01/05 23:09 | | edit posted by ellemoi
オオォォ(*´艸`*)♪
こりゃまた何とも羨まし~いLovex3なv-212お写真(情景)でしょうwv-10
v-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん、
よ~ぴ~ママがe-266大好きで片時も離れたくにゃい、つう事ねぇんe-53
体重倍あるマカロンちゃんが乗っているのにラスクちゃん平気でちゅ、って
女の子にゃのに確かに根性ありますわぁv-424
よ~ぴ~さん愛(幸せ)ゆえ、おトイレと足の痺れぇを我慢されたのかなぁv-411

6日から、お仕事e-271ガンバ-ですe-222e-222

※右サイド「悪魔の予言占い」毎日ドキドキしながら
楽しませて頂いてま~すi-229
2010/01/06 04:06 | | edit posted by シモベッチ
良いよね~!
我が家のチョビ太郎はひとりで6kgです(;一_一)。
娘が抱っこすると腕がしびれると言ってます。
2010/01/06 11:09 | | edit posted by アビmama
いいなぁ~
膝の上にモフモフが二つ♪
私からするとすごいうらやましい光景です~
憧れの猫だんご...
2010/01/06 13:19 | | edit posted by 小娘
ellemoi さん
初めて2ニャン同時に乗ってくれたときは相当嬉しかったです!
エルちゃんモアちゃんは同時乗りはしてくれないのですか><
これはなかなか無いことなんでしょうか?
ありがたく重みを感じます(>Д<)ゝ
2010/01/06 18:48 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
ふふふ~ラブラブです❤
私を大好きと思っての行動であればなお嬉しいですね~^^
ラスクは多分、すっごい根性ありますよ!
あの食べっぷり見てるとそんな気がします!

久しぶりの仕事は気持ちが引き締まりました~。
気分一新で頑張ります~!

悪魔の占いやってくれたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
くだらないんだけど、インパクトがあって面白いので貼ってみました♪
天使の占いも楽しいですよ~(*^ω^*)
2010/01/06 19:01 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
チョビ太郎君、大きく成長されましたね~w( ̄△ ̄;)w
なかなか長時間の抱っこはツライでしょうね。
ウチの子達も、それぞれもっと大きくなるのかと思うと、
成長は嬉しいけどダブルの重さ・・・血が止まりそうです!
覚悟しとかなきゃ~(>_<)
2010/01/06 19:06 | | edit posted by よ~ぴ~
小娘さん
うふ♪
すっごく幸せ気分でしたよ~(≧∇≦)
団子になってるだけで嬉しいのに、自分の膝の上で!!
興奮しましたが、重さはズッシリでした( ̄△ ̄;)
小梅ちゃんとバロン君で団子になったら・・・悶絶ですよ~!きっと♪
2010/01/06 19:10 | | edit posted by よ~ぴ~
母の愛ですね(^ー^*)丿


これから、もっと愛情の重さを


感じてくださいね(笑)



それにしても、大人になりましたね♪♪


最近、兄弟達にも会いましたが

みんな、大人になって。


立派な耳毛ですね(笑)


お兄ちゃんと一緒に元気に大きくなってね♪♪



2010/01/06 20:57 | | edit posted by ゆき
ゆきさん
そうですね、これからもっともっと重く・・・( ̄ω ̄|||)
でも、ビッグな子になるのは楽しみです!

ラスクの耳毛はスゴイですね~!
マカロン以上だと思います。
この子を見てると、兄弟達も間違いなく元気だろうな~と勝手に確信
持ってます(笑)
2010/01/06 21:47 | | edit posted by よ~ぴ~
いいですね~
胡坐の上にちょこんと乗ってくる2ニャンに癒されるなんて~
飼い猫だからこそです。
私も明日から仕事だというのに夕方に寝込んでしまい、これから寝られるのかどうか・・・
眠れぬ夜のために駄文でも書くとしますかね・・・
2010/01/06 23:33 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさん
2ニャンには毎日かなりの癒しをもらってます~^^
効果は絶大です!

昨晩は眠れましたか?
私も仕事始めはいつもそんな感じです><
元のリズムに戻るまではしんどいですよね~。
お互い頑張りましょう!(>_<)

駄文だなんて、いいご趣味だと思います~!!
2010/01/07 22:31 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/194-91e1ad0c
trackback
