猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ふりかけ番長 チーズのふりかけ
■ふりかけ番長 チーズのふりかけ



□原材料
ナチュラルチーズ、水、乳化剤(リン酸塩Na・グリセリン脂肪酸エステル)
□内容量 60g
□原産国/原産地 オーストラリア/日本(日本製造品)
□成分
粗蛋白質35.2%以上、粗脂肪48.3%以上、粗繊維-%以下、粗灰分10.4%以下、
水分5.0%以下
□エネルギー 588kcal/100g


○栄養バランスに優れたおいしいチーズで食欲倍増。


Pet Goods Store ”YUKULU”(ユクル)さんで630円。








その名の通り、チーズのふりかけです。

我が家では、イマイチ食欲がない時や、イマイチ人気のないフードとかに
まぶして、猫達を(というかマカロン)騙すために使ってます。
まんまと釣られて食べてくれます(笑)
なかなか重宝アイテムですよ~^^


細かめの粉で、チーズを粉末にしたのね~という感じの香りと味。
おいしいです♪


2ニャンどちらとも大好き!
だけど、慣れてしまうかもしれないし頻繁には使わないようにしたいです。
たまにじゃないと奥の手じゃなくなっちゃうもんね~。

チーズの他にも、
焼きあご、本鰹、まぐろとおから
があるみたいです。
まぐろとおから?気になるなぁ~。




よ~ぴ~ ★★★★★  おいしくて便利^^
マカロン  ★★★★★  チーズ大好き!
ラスク   ★★★★★  ふりかけ必要ないけど、チーズ大好き!













チョット前のマカロン&ラスク



同じ格好シリーズ!

笑わせてくれる子達です^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:5   trackback:0
[おやつ他]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
これをお薬入り食事に混ぜ々してv-283マカロンちゃんプチ騙し作戦の時
お助け商品でしたかi-237話に聞くところ洋ネコ(特にロン毛)ちゃんは
チーズ好きが多いみたいですよんi-179
此方の男前なネーミングに爆笑っすv-411

仲良しにょv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん思わず
笑みが零れるほどカワユ~く同じ(シンクロ)お姿してまちゅ~e-446

※ランキングe-3541位キープおめでとう~e-405e-405
大好き+応援+勉強させて頂いて楽しみにしてる方のブログの
上位は凄く嬉しいe-349てか何時も書き忘れてしまいすみまへ~んe-466
2010/01/09 04:18 | | edit posted by シモベッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 18:40 | | edit posted by
シモベッチさん
このふりかけは、なかなか活躍してくれてます♪
薬の入ってないゴハンでも、マカロンはムラがあってあんまり食べないときが
あるんです><
特にカリカリのみのとき。
1匹の時はしばらく出しておけばちょっとずつ食べることもあったのですが、
今それをやるとラスクが食べちゃうので無理なんです~。
なので、ふりかけなどで騙して、なるべくその時に食べてもらってます。
ネーミング、確かにいいセンスですよね(≧ω≦)b

マカロン&ラスク、シンクロ率高いです~^^
そういうものでしょうか?
今日も団子になって寝てました(*^ω^*)

コメント見てランキング見に行きました(⌒▽⌒;)
1位でしたね~w( ̄△ ̄;)w
ランキング、参加してるクセに滅多にチェックしてませんでした(゚ー゚;A
いつも応援ありがとうございます!!
1位よりも、シモベッチさんのお気持ちが、とってもとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

2010/01/09 20:29 | | edit posted by よ~ぴ~
凄いネーミングのふりかけだな~ヾ(笑^▽^笑)ノ
苦手なフードとかに便利そうですね。
うちのエルには必要なさそうだけど、モアは苦手なカリカリがあるので、
いいかもしれないな~

マカロンちゃんとラスクちゃん、仲良くシンクロして寝てますね。
まるで親子みたいだな~(^―^)
2010/01/09 21:51 | | edit posted by ellemoi
ellemoi さん
名前がインパクトありますよね~w
我が家もラスクには必要ありませんが、ムラっ気のあるマカロンには
活躍してます゜+.(・∀・)゜+.゜
同じシリーズの他の味もおいしそうでしたよ~^^

マカロンとラスクは本当の親子か兄弟みたいに仲良しです♪
不思議と恋人同士?には見えないのは思いこみでしょうかね~?
2010/01/10 01:20 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/195-38b02ce6
trackback
