猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と七面鳥の心臓
■アニモンダ カーニーミート・キトン 牛肉と七面鳥の心臓



□仔猫用
□原材料
肉類(牛肉・七面鳥の心臓)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白-11% ・粗脂肪-5.5% ・粗繊維-0.3% ・粗灰分-1.5% ・水分-80%
□カロリー 93kcal / 100g
□内容量 200g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○ 「カーニー」シリーズは、選び抜いた栄養価の高い肉しか使っていません。
それは、本物の肉の組織がはっきり見える肉の塊でわかります。
肉の部分は全て新鮮なままで加工し、中味は包み隠さず表示しています。
人工的な調味料は一切使用していません。
おいしい多種類のバリエーションがあり、食餌に変化がつけられます。
仔猫用です。



写真はDog&Catビバーチェさん、280円。

実際に買ったのはコチラのセット。
↑と同じDog&Catビバーチェさんで3,700 円。









【香り】コンビーフの香りです。

【状態】ミッチリして見えるけど柔らかい感触。
冷蔵庫入れた後はやっぱりガッチリしちゃうけど。

【味】味もコンビーフ。
ちょっとだけ、苦手な味がするようなしないような・・・。
七面鳥の心臓の部分?
心臓だけで入ってるのかな~?
それって贅沢~~。
塩気があったら、人間もおいしく食べれるんだけどなぁ。

【猫達】マカロン&ラスクはガッツリよく食べました♪

基本的に、マカロンは肉系の方が好き。
しかも鶏よりは牛とか羊などの、より獣っぽい肉の気がすします。
ラスクは・・・どっちだろう?
なんでも良く食べるので、どちらが好きか判別できません!



よ~ぴ~ ★★★★★  いつもと同じですがアニモンダいいです(*^ω^*)
マカロン  ★★★★★  肉ウマー(゜д゜)
ラスク   ★★★★★  何でもウマー(゜д゜)













本日のマカロン



モッフリとした胸毛&マフラー?に、ちょこんと乗ってる頭・・・






占い師の水晶玉が台座に置いてある様子と似てません??






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:3   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
こちらもv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん召しあがってくれて
特にマカロンちゃん内蔵系お好きならアニモンダ全種類e-461かもぉi-198
色んな面で安心できる優れたフードを食べてくれるのは本当、嬉しいよねぇんi-175
そうそう人が食べられる原材料なんで塩分プラスすれば
結構いけるのが多い気がするでふwi-236

にゃはは其う言われればv-283マカロンちゃん占い台座の水晶玉に、
ちょ~~っと似てるかもv-411

よ~ぴ~さんが1位より私めの気持ちが…と仰って頂け胸躍る思いでちゅ~v-415
ありがとう~e-466

※シンプルなテンプに変えられたんですねi-179
2010/01/10 05:29 | | edit posted by シモベッチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10 09:42 | | edit posted by
シモベッチさん
アニモンダは★の評価のコメントにいつも困ります(゚ー゚;A
いつも文句ナシすぎてw

マカロン、モッフリしてきて良かったです^^
小さい頃はつんつるてんで、ちゃんと毛吹くか心配になるほどでしたよ。

こちらこそ、毎日楽しいコメントいただいて嬉しい限りです~!
すっごく励みになります~!!

テンプレート、地味すぎて見にくいような気が・・・。
また変えるかもデス。
2010/01/10 22:09 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/196-330bcc7f
trackback
