猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・メニュー 牛肉とポテト
■アニモンダ フォムファインステン・メニュー 牛肉とポテト



□成猫用
□原材料
肉類(牛肉)、野菜(ポテト)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白10.5% ・粗脂肪5% ・粗繊維0.4% ・粗灰分1.4% ・水分82%
□カロリー 88kcal / 100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


【特徴】
○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。


写真はDog&Catビバーチェさん、1個294 円。

実際に買ったのは↓のセット。









【香り】
すきやきの香りが近いと思った。

【状態】
パテ。
サイコロ状のポテトが少々入ってます。

【味】
コンビーフ。
ポテトも牛肉の味が染みてます。

【食感】
肉!
柔らかいです。

【猫達】
好評。



よ~ぴ~★★★★★ 人間のおかずにできそう。
マカロン★★★★☆ 今は特にムラがあるのでこのくらいで・・・。 
ラスク ★★★★★ この子は大抵★5に決まってます( ̄□ ̄;)














本日のマカロン&ラスク



らぶらぶです。


マカロン、食欲少し戻ってきたような感じもしてます。
その点以外はいつも通り^^
ウンPの方も、ここ数ヶ月はいい仕事するようになりました♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
あははっ、ラスクちゃん、またまた★5つですか(^ε^;))
なんでも美味しく食べてくれるのは嬉しいですよね。
マカロンちゃんも食欲戻ってきてるようで良かった!
2010/01/27 00:43 | | edit posted by ellemoi
時の経つのは早いです(>_<)。
方八町にも住んでいましたよ。(東橋の際も住所は方八町でしたね!)
でも・・・今から50年くらい前ですから!アラ還なアビmamaです(;一_一)。
郡山で最後に住んでいたのは、五百淵公園のすぐ近くです。
それももう、16年前になります。うわー!上京して16年か・・・。時の経つのは早いものです。

よ~ぴ~さんはお若いですよね?いっぱいいっぱい人生を楽しんでくださいね!
勿論私だってこれからも!

アビシニアンは一緒に上京した子もいたのですが、数年前に亡くなって、その子供が昨年7月に
14歳で亡くなりました。

よ~ぴ~さん家の蓮ちゃんも昨年神様の元に行ってしまったのですよね?
家のアッシュ君とあちらで仲良くしているかも!
アッシュはとっても優しいお兄ちゃんだったから蓮君も甘えてるかもしれませんよ(=^・^=)。

ラスクちゃん、もうそろそろお年頃になりますね。
あぶない!あぶない!

長々とごめんなさい!
2010/01/27 00:48 | | edit posted by アビmama
私も試食した時に此れは、かなり美味しいと思いましたv-218
が~ネコンズお気に召さず、つくづく貧乏舌なんだとガッカリっすwe-350

まだv-283マカロンちゃん食欲が本調子では無くとも
★4つの食べっぷり(評価)でe-283も良い仕事っぷりな、
ご様子ほんに良かったよんv-410
e-251ラスクちゃ~んユルPにならないよう食べ過ぎにゃいでねぇんi-236

マカロンちゃん、一生懸命ラスクちゃんを毛繕いしてあげて
本当やさちい、お兄さんでちゅ~i-233
2010/01/27 04:40 | | edit posted by シモベッチ
ellemoi さん
ラスクは試食の役には立ちません><
万が一食べないものがあれば、相当マズイものだと思います。
苦い薬そのままでも平気です(; ̄ω ̄)lllA``

マカロンは食欲回復したような感じです^^
まだ安心してませんが、そこそこ食べてくれるのでよかったです♪
2010/01/27 22:02 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
郡山の色々な所に住んでらしたんですね~。
五百淵!
こないだの日曜に初めて行きました~!
野鳥の森なんてあって良いところですよね~♪
荒池公園と逢瀬公園もお気に入りです^^

アラ還だなんて!
たくさんのことを楽しんでるアビmamaさんはとってもステキです❤
私はアビmamaさんの年齢の半分プラスいくつか・・・くらいかな?

アッシュ君と蓮、出会えてるといいなぁ^^
蓮は甘えん坊で、うちへ来てからは一人っ子だったからお兄ちゃんが出来て
喜んでると思います(*^ω^*)

いつでも何でも長々大歓迎ですヨ♪


2010/01/27 23:30 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
アニモンダは味付けして食べたいようなものが沢山ですよね^^

マカロンの食欲は気分でムラが多いような感じもするので、
1度は食べたものでも、次食べたときにはイマイチだったりもします。
なので評価がアテにならないかもしれないですが(--;)
実はラスクのような子の方がわかりやすいのかも?

マカロンの毛繕いは念入りで、毛玉予防しないとです~><
2010/01/27 23:42 | | edit posted by よ~ぴ~
らぶらぶ たまんね~~*><*
ドイツってペット食すすんでるんですね~
マカロンくん、調子が戻ってきたようで
よかったです^^
2010/01/28 03:19 | | edit posted by 小娘
おいしそう・・・
しかも、すき焼きのにおいだなんて!!
大好物なんですけど。。
私、食べちゃうかも(笑)

マカロン、心配ですね(泣)
2010/01/28 14:45 | | edit posted by ひー。
小娘さん
この子達とっても仲良しラブラブで、本当の兄妹か、
またはオマエらできてるだろ?って感じです( ̄▽ ̄〃)
仲悪くてシャーシャー言ってるより全然いいですけどね~^^

マカロン、調子は日によるみたいです><
今日は食欲はイマイチ・・・。
困った子~(´;ω;`)

ドイツは動物愛護もペットフードも先進国だと思います~。
日本はダメダメです~(`Д´)
2010/01/28 21:41 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
匂いは人によって感じ方が違うかもしれませんが、牛肉系のおかずな
香りでしたよ~^^
味付けして食べてみようかな・・・。

マカロンの心配ありがとうございます。
気まぐれな食欲で困ってます。
我が子達のために頑張らないとですね!
2010/01/28 21:45 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/198-c5c82b44
trackback
