猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
雪のため・・・
昨日から実家に滞在中のよ~ぴ~です。

理由は、そう!雪のため><
今日は自分ちへ帰りたかったのだけど、明日の朝のことを考えてまたも実家です。
道路ツルツルなんだもん(TωT)

明日もヨガなので実家です・・・。
土曜は仕事半日だしね。



マカロンとラスクは旦那さんがちゃんと面倒をみてくれているようですが
会いたいなぁ~、心配だなぁ~、モフモフしたいなぁ~(。>0<。)ビェェン


実家では試食レビューは無理なので、UPしてあった動画でも・・・。
またも毛繕いなんですけどね(; ̄ー ̄A






マカロン、どんだけ舐めたいんじゃ~~?
押さえつけてまでw







ラスク強し!!
マカロン、それでも舐め続けるのか・・・∑(; ̄□ ̄Am






会えないから動画見ようと思ったら、このノートPC重くてダメダメ~o(;△;)o

これ書くのもヒドイ時間のかかりよう。
お友達のブログ訪問は、コメントができませんが職場からwにさせていただきます(;д;)

あぁ早く帰りたい・・・。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:16   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
モフモフしたくなりますよね~、わかります!
マカロン君&ラスクちゃんの毛繕い動画、メロメロです*^^*


2010/01/15 02:28 | | edit posted by 小娘
切にゃいねぇ(ノω;`)
v-276雪で路面凍結で、ご帰宅できず♡カワユイv-283マカロンちゃん&
e-251ラスクちゃんに数日も逢えないにゃんて超寂しい
思いでおられると切ないでふwv-406でも土曜日お仕事は半どんで
ヨガ終わったら猛ダッシュで帰られ…ってv-448v-355スピード出し過ぎずに
安全運転お願いっすv-421

一本め動画のv-283マカロンちゃん「しつこいでち」ってe-251ラスクちゃんに
言われそうな位ナメナメしてて20秒ほどの所でラスクちゃんの毛が
お口にモロ入ってベロ~ンと仰け反ってる姿に大爆笑v-408

2本め正にラスクちゃんナメナメ逆…やはりオナゴ強しですなぁi-236
マカロンちゃん一瞬、恍惚お顔になったと思いきやハッとし
ナメ返したのにも爆笑っすwv-411

運転に気を付けて無事ご帰宅+早くお子ちゃま達に逢えますようにe-459
2010/01/15 08:05 | | edit posted by シモベッチ
ひーっっっ
雪?雪???
私は絶対雪が降るとこには住めましぇん。
無理(泣)
でも、にゃんずに会えないなんて、地獄ですねv-12
早く週末にな~れっ

マカロンの色って、やっぱりすごく上品。
ラスクはおてんばでかわいいなぁv-10
2010/01/15 16:07 | | edit posted by ひー。
凄い雪で大変ですね。
どうぞ雪道の運転はお気をつけください。

マカロンちゃんとラスクちゃんに会えないのは寂しいですね。
きっと2ニャンもよ~ぴ~さんに早く会いたいと思ってますよ~
2010/01/15 22:58 | | edit posted by ellemoi
仲いいですね~
ラスクちゃんきたときはどうなるか心配でしたが、ここまでなるとは・・・
毛繕いというより、求愛行為にも見えますね~
2010/01/15 23:08 | | edit posted by dejavuewords
可愛い!のひと言です
雪道の運転はこわい!
昔はスポーツカーで雪道もバンバン飛ばしてました!
が、采女通り(ローカル~)で一回転してから安全運転に・・・。
よ~ぴ~さんはマカロンちゃんとラスクちゃんの為にも安全運転を!
(あっ!旦那ちゃま忘れてた・・・)
2010/01/16 13:21 | | edit posted by アビmama
うひょw
微笑ましい光景ですが、ラスクがベタベタになってますな(笑)

ボクのところも雪ひどくて道が大変なことになってましたが、都合よくというかなんというか・・・胃腸炎で雪のひどい間ダウンしてましたんで回避できましたwww
んでも、食欲の湧かないのは辛いものです(´・д・)(・д・`) ネー
2010/01/16 14:48 | | edit posted by 末三
小娘さん
モフモフ最高ですよね!!
今日は自宅に帰って堪能しました♪

動画は何故か毛繕いばかり・・・
メロメロ動画撮れるように頑張ります(>Д<)ゝ
2010/01/16 21:40 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
雪道はどうしても時間がかかってしまうので、遅刻ししないように
今週は水曜の晩からずっと実家でした。
今日は自宅に帰ってきましたが、こちらは雪は全くナシ!
嬉しいけど、月曜の朝を心配しちゃった~(--;)
冬はもう諦めるしかないですね~。

動画のマカロンは、実は10分近くは毛繕いしてます・・・w( ̄△ ̄;)w
あんなにしつこくw
仰け反りはよくやってますよ~ww

ご心配ありがとうございます~♪
今日はマカロンもラスクともベッタリして癒やされてます(*´д`*)
この子達がいないとダメだわ~~
2010/01/16 21:50 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
私も大学の頃は雪の降らないところに住んでいました。
雪が降らないって素晴らしいことだと思います~!
だけど、ちょっと積もったくらいでダメダメになる脆弱な都市機能や
運転技術には嫌気がしました。
まぁ、雪を想定した準備をしていないのだから仕方ないのですけどね。

マカロン色は上品ですか~?
お誉めいただき嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラスク、お転婆には自信がありますよ~(⌒▽⌒;)
2010/01/16 21:58 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
ご心配ありがとうございます(^o^)
春になるのが待ち遠しいですが、もうしばらく雪は諦めるしかないですね。
久々に会ったマカロン&ラスクは、特に感激した様子もなく普通でした(笑)
ちょっとガッカリですがベッタリしてお昼寝しました~(*´д`*)
2010/01/16 22:06 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
確かにとても仲いいですね~。
兄弟か親子かってくらいに見えてしまいます^^
ケンカもないですし、相性がいいみたいでよかったです♪

>毛繕いというより、求愛行為にも見えますね~
いちゃいちゃして見えますね~ww
この場面はそう思いますが、普段は兄弟っぽく感じてます。
思いこみかもしれませんけどね~。
2010/01/16 22:12 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
私も、前は雪の中山峠もガンガン飛ばしてましたが、雪道運転の怖さを
知るほど飛ばせなくなってきてます。
采女通りw
ローカルな話題も嬉しいです~^^
誰とでもはできないですからね~♪
私も昨年五百渕沿いの49号線で反対車線まで行くジグザグスリップ?
を経験しました~。
幸い、早朝なので対向車もなくパンクだけで済みました~( ̄▽ ̄〃)
今日は郡山に帰ってきましたが、雪は全くありません!
会津とのこの天候の差は、ほんっとに通勤が困ります~><

2010/01/16 22:21 | | edit posted by よ~ぴ~
末三さん
こうやって毎日、お互いがビッショリになるくらい舐め合ってます(゚ー゚;A
はたして、あれはキレイになってるのか疑問を感じますが・・・w

今日も日本海側は雪の予報だったような。
末ぴ~の所も大変そうだ~。
雪も大変なんだけど、寒いっていうのもツライよね~(´;ω;`)
そんな寒い中、胃腸炎を患っていたとは~!
私も胃弱なので人ごとには思えません。
食欲がないときはお粥はどうですか~?
暖まりますよ~^^
お大事にね(b^ー°)
2010/01/16 22:31 | | edit posted by よ~ぴ~
おはよん
おひさしぶり~♪
記事をさかのぼって読んだら ここに到着ヽ(=´▽`=)ノ
よ~ぴ~さん、お美しいアンヨ その後経過はよろしいかしら?痛かったね~^^;
その、くろにえのあざを見たら うっ~~ 痛さが伝わってきました。
前の日の 焼酎が残っていたんじゃ・・・ないね?(笑)

動画、めちゃめちゃ 良く撮れてますねん♪
む、かわゆいのなんのって・・・たまりまへん(=v=)ムフフ♪
そういえばね、
我が家 猫さんが もう、1匹増えるらしい・・・^^;
詳しい事情は 時間が空いたときに メッセージから送るね♪
(早く送れ!早く送れ!!と聞こえてきそうな・・・)
2010/01/20 08:25 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます~♪

アンヨは良くなってっきて痒いです><
なのに触ると痛くて、ムズムズで気持ち悪~~!
焼酎・・・(-_-)
最近はお酒飲んでないんですよ~w
太ったから!!
一生懸命(でもないけど)運動してるとこです( ̄▽ ̄〃)

猫さん!!
んま~~!いいこと~!
前に言ってた、娘さんの職場の方からですか?
いいなぁ( ̄ε ̄;)
では詳細は時間の空いたときにでも早く送ってください(笑)
猫さん楽しみですね^^
名前考えなくちゃ~!!w
2010/01/20 21:39 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/202-259ee4d0
trackback
