猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
チャオ ささみパック チーズ入り
■チャオ ささみパック チーズ入り



□一般食
□原材料
鶏肉(ささみ)、チーズ、緑茶エキス
□成分
粗たん白質20.5%以上、粗脂肪0.8%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分3.0%以下、
水分75.0%以下
□内容量 50g
□カロリー 60kcal/1缶
□原産国 日本
□発売元 いなば食品株式会社


【特徴】
ほぐしたささみを、パラリと出しやすく、ドライパックに仕上げました。
ドライフードに混ぜても湿気ずに、カリカリの状態が楽しめます。
おやつとしても、与えていただけます。 角切りチーズ入り。


ホームセンターで128円でしたが、↑の写真のペッツビレッジクロスさんでは98円。






【香り】
鶏肉の茹でたものな感じ。

【状態】
完全なドライではなく、ちょっとシットリってくらいの乾き具合。
チーかまに入っているような黄色いチーズ。

【味】
チーズから味が出るのか、塩分を感じます。
うす塩味の茹で鶏肉。
チーズは普通のチーズ味。

【食感】
ぽそぽそだけど柔らかい。

【猫達】
彼らにしてみれば、普通の猫缶と大差なさそう。
反応も普通。






ゴロンとした塊がいくつか入ってました。



よ~ぴ~★★★☆☆新しいタイプで期待してたけどね~~。
マカロン★★★☆☆チーズは大好きなのにあんまり・・・。
ラスク ★★★★★何でもおいしいの!










ちょっと前のマカロン&ラスク



タワーは気に入ってもらえてます♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[チャオささみパック]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
こちらチーズ好きなMIEに療法食と少し混ぜ汁だくにしたら
食べてくれるかもと一瞬、思ったのですが塩分感じられ
チーズお好きなv-283マカロンちゃんがイマイチとありぃので思案中でふwi-229

v-283マカロンちゃん・e-251ラスクちゃんお二人揃って、
お気に入りのタワー登っているお顔カワユイ・・・って
何処に視線が釘づけにゃのぉ~v-411
2010/01/20 05:30 | | edit posted by シモベッチ
シモベッチさん
マカロンは最近食欲にムラがあって、あんまり食べないときが多いです><
なので参考にならないかもしれません。
チーズはあんまり入っていませんでしたし、ドライになっている意味が
あまり感じられなかったです。
ふりかけ風に使うのかな~?
手作り食のトッピングとか?
他の味も買ってしまったので、またレビューします^^

タワー上の2ニャンはじゃらしを見てますw
真剣な顔(笑)


えびのビスケット残念でしたね~(´;ω;`)
竜之介君に頑張ってもらうしかないですかね~。
お気に入り探しは大変です~~><
2010/01/20 21:29 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/203-21dd3e24
trackback
