猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ニャンだろ~光線
今日は、我が家で大ヒット中のおもちゃです。


見たことのある方や、既に持っている方も多いかと思われますが、
その名も「ニャンだろ~光線」。



猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」にて1,344円が875円♪

安くなってて大喜びで買ったのにペットランドさんでは787 円( ̄ε ̄;)
ショック!!


懐中電灯のように光って、その光を猫が追って遊ぶおもちゃです。
光の大きさはペットボトルのキャップより少し小さいくらいかな。



口で説明するよりも、見てもらった方がわかりやすいかと動画にしてみましたが、
興奮具合がうまく撮れませんでした( ̄ω ̄|||)

しかも暗いです・・・。
お時間のある方はよかったらドウゾ(T∇T)ノ~~






光の操作はた~ぴ~です(; ̄ω ̄)lllA``



ちなみに、大きい声では言えませんが、この光はちょっと改造してます。

本来の光は電球の色で、もう少し暗いです。
暗いしすぐに弱くなるのでLEDに改造しちゃいました♪
メーカーの方ごめんなさい<(_ _)>
自己責任で我が家でのみ遊ぶので許してちょ!

フォローなつもりはありませんが、改造前の光でも十分楽しんで遊んで
くれてましたよん(*^ω^*)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[おもちゃ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
光学ネコじゃらし~w
よ~ぴ~家の同居人(猫)可愛いなぁv-10
2010/01/23 02:04 | | edit posted by 末三
我が家には無いですが知ってま~すe-465
v-283マカロンちゃん夢中で光追って襖バリバリ音に
笑ってしまいやしたぁi-237以外にもe-251ラスクちゃんが
戸惑い気味…てか中々光に追いつけないって感じですかe-3
こちら持っている方々のを読むと、すぐ弱くなるし光が小さく反応うすいと
ありましたが改造されたとは、よ~ぴ~さん凄いわぁv-424
親バカさんならではの技(アイディア)ですねぇんe-319

今日、病院へ玉々チェック+ムラ喰いで行かれるとの事、どうか
何ごとも(大事)ないようにe-459
2010/01/23 05:15 | | edit posted by シモベッチ
おっ、これは前から気になってたんですよ~
マカロンちゃん、必死に光を追いかけてますね。
うちの2ニャンもこれなら反応しそうだな~
2010/01/23 23:25 | | edit posted by ellemoi
家のチョビ太郎の肥満解消に良いかも・・・。

マカロンちゃん、手術しちゃうのもったいないようですね。
2010/01/24 04:04 | | edit posted by アビmama
末三さん
このじゃらしは大好評で、持っただけで床を見て光を探してますw
ニャン達をお誉めいただきありがとう(*^ε^*)チュ〃
可愛くて可愛くて仕方ないですよ~~♪
2010/01/24 21:02 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
マカロンが襖をバンバンするのが大ウケしてます(≧∇≦)
ラスクは服を着てると、やはりニブイような気がします。
どちらもお気に入りのおもちゃです~^^
改造は・・・前よりは使いやすくなりましたが(電池も減りにくいの♪)
そんなこと公表して大丈夫だったのか?w

病院のことは今日の更新で^^
2010/01/24 21:07 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
これは大喜びで遊んでくれると思いますよ~!!
普通のじゃらしとは反応が違いますもん♪
オススメです~*´∀`)ノ
電池の減りが早いのが難点ですけどね><
2010/01/24 21:09 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
アビmamaさんちでコレやったら大運動会になりそうですね♪
楽しそう~~(≧∇≦)
肥満解消にはやはり運動でしょうか?
人間も猫も・・・。
チョビ太郎君ガンバレ~!

マカロンの手術・・・、悩みましたがラスクもいることだし、
やはり去勢します・・・。
2010/01/24 21:13 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/205-03642c5f
trackback
