猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ナチュラルバランス ベニソン&グリーンピース缶
■ナチュラルバランス ベニソン&グリーンピース缶



□全年齢対応
□原材料
鹿肉・鹿肉煮汁・鹿肉肝臓・グリーンピース粉・鹿肉ミール・サーモンオイル・
第二リン酸カルシウム・ケルプ・亜麻仁・グァーガム・塩化カリウム・
メチオニン・タウリン・パセリ・乾燥クランベリー・ユッカシジゲラ・
塩化ナトリウム・カラゲナン・硝酸亜鉛・硝酸鉄・ビタミンE・硫酸銅・
硫酸マンガン・ナイアシン・硝酸チアミン・パントテン酸カルシウム・
ヨウ素酸カルシウム・ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・リボフラビン・
ビタミンA・葉酸・ビオチン・ビタミンD3・ビタミンB12
□保証分析値
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 5.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
水分 78.0%以下、マグネシウム 0.03%以下、タウリン 0.1%以下、
ナトリウム 0.1%、カルシウム 0.38%、リン 0.32%、カリウム 0.25%、
尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 93kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 


【特徴】
○ベニソン&グリーンピースは良質な鹿肉と良質なグリーンピースのみを
主原料にしてブレンド。
更に、良質の亜鉛が摂取出来るように構成されています。
アレルギーや食べ物に敏感な、子猫~老猫にお勧めです。
○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。 ※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、
感染すると尿をアルカリ性にしてより症状を悪化させます。防止するには、
尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した全年齢対応の
フードにしました。



購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円









【香り】
肉系と魚系が半々の香り。
冷蔵庫保存後は内臓系が目立ってきた。

【状態】
パテ。

【味】
原材料に鹿肉肝臓とありますが、この味しかわかりませんでした><

【食感】
柔らか。

【猫達】
マカロンはほとんど食べず。




よ~ぴ~★★☆☆☆ 食べてもらえないことにはね・・・。
マカロン★☆☆☆☆ 嫌い!
ラスク ★★★★★ 好き嫌いがないのはいいことです!



この缶詰を開けた頃から、マカロンの食欲にすごいムラが!
前からそういうタイプではあったけど困るなぁ・・・( ̄ω ̄|||)












本日のマカロン



気持ち良さそうに寝てるけど、ちゃんとゴハン食べてよ~?
じゃないとラスクが食べちゃってお腹こわしちゃうんだから~~( ̄ε ̄;)

あとで馬肉あげるから痩せないでよ~~!





バンザーイ!

馬肉は食べてくれるんでしょうね?
困ったちゃん(; ̄ω ̄)lllA``








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
マカロンがw
け、毛玉だwww
2010/01/21 01:24 | | edit posted by 末三
馬肉は食べたのかな?
ラスクちゃん、お利口さんですね~。
マカロンちゃんも頑張って~!
2010/01/21 03:05 | | edit posted by アビmama
マカロン君、見事なばんざーい^^
馬肉なんてもらえるの!?
リッチだぁ~♪

うちは今日2回も吐いちゃいました...
昨日からがっつがつ食べ過ぎだと思ったら案の定T_T
2010/01/21 04:39 | | edit posted by 小娘
v-283マカロンちゃんは嫌い!と召しあがらなかったんだぁv-393
前に、どちらかと言うと獣系お好き(勘違いでしたらすんまそんv-421)と
書かれてたので食してくれたと思ったでふ。
それに食欲にムラが出てきたとは心配ですよねi-230
でも、よ~ぴ~ママが色々と良質なフードあげておられるので
v-283マカロンちゃんに選択肢めばえたのかもぉi-198

よ~ぴ~さんの「馬肉あげるから痩せないで」に、もこもこマカロンちゃん
「ハ~イでつ」って両手あげて、お返事してるみたいでv-318可愛いねぇん
(思わず噴いてしまいましたがぁi-236





ウルトラプレミアムキャットフード
2010/01/21 05:21 | | edit posted by シモベッチ
マカロンくんは少食なのか~
太っちゃうのも困るけど、痩せちゃうのは心配ですよね。
馬肉はいっぱい食べてくれるといいですね!
バンザーイ!マカロンくん可愛いなぁ。
2010/01/21 22:07 | | edit posted by ellemoi
末三さん
(゚×゚*)プッ
マカロンは毛がモコモコになってます♪
お腹に顔を埋めると・・・(*´д`*)ハァン
至福。
2010/01/22 22:20 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
マカロンたら、馬肉も食べませんでした~><
もしかすると恋の季節が来つつあるのかもしれません。
明日はωチェックに病院行ってきます~(-_-)
2010/01/22 22:22 | | edit posted by よ~ぴ~
小娘さん
馬肉、あげてみたら大好きみたいだったんです♪
この時は食べてもらえませんでしたが・・・。

小梅ちゃんはゲロッピですか~(´;ω;`)
マカロンももっと小さい頃はがっつき過ぎゲロッピをしてました><
1回の食事量を減らして、回数を増やすことで落ち着きましたよ^^
ゲロッピの多い時期は留守中とか心配なんですよね・・・。
暗いところでうっかり踏んじゃったり・・・。
小娘さんも小梅ちゃんも頑張れ~(^O^)
2010/01/22 22:31 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
最近のマカロンは食欲にムラどころか、あんまり食べないことも多いです。
普通に元気にしてるので、もしや恋の季節?
そろそろωチェックに行くつもりだったので明日病院へ行ってきます。
>マカロンちゃんに選択肢
ムラがあるのも困るけど、好き嫌いがハッキリしすぎるのも大変ですよね><
ラスクを見習って欲しいです~( ̄ω ̄|||)

この日のマカロンは馬肉も食べてくれませんでした(--;)
心配です・・・。


2010/01/22 22:49 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
マカロンは1食分キレイに食べるときと、3分の2くらい残したり
するときとムラがあることが多いです。
困った子(´;ω;`)
ラスクとは対照的ですね(>_<)
2010/01/22 22:55 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/206-6327e850
trackback
