猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
FORZA10エブリデイモイストキャットパテ ラム
■FORZA10エブリデイモイストキャットパテ ラム



□原材料
ラム肉18%、ラム内蔵肉62%、ビーフ10%、
チキン10%(100%オーガニックミート)、ミネラル、ビタミン
□保証分析値
水分/82%、粗たんぱく質/10%、粗脂肪/5%、粗繊維/0.3%、粗灰分/2.0%、
ビタミンE/20mg、タウリン/0.05%

ア ミノ酸
リジン/0.38%、メチオニン0.13%、メチオニン、システイン/0.20%、
トレオニン/0.23%、トリプトファン/0.18%、アルギニン /0.36%、
ヒスチジン/0.14%、ロイシン/0.45%、イソロイシン/0.24%、バリン/0.60%、
リノール酸/0.40%、フェニルアラニン/0.45%、フェニルアラニン、チロシン/0.77%、
アラキドン酸/0.03%、タウリン/0.05%

ミネラル
カルシウム/0.28%、リン/0.25%、カルシウム:リン=1.12:1

□カロリー 800kcal/kg
□内容量 100g
□原産国 イタリア
□総輸入元 (株)アトリエパレット 

【特徴】
100%有機肉のフードです。
その製造過程においても化学保存料、人口着色料など一切使用しておりません。
本製品は、オーガニックの証明、イタリア政府のオーガニック認定機関CCPB※
の認定を受けています。CCPBの認定マークと認証番号「CN/NN00813」は
すべての商品に印字されています。
CCPBは、IFORM(国際有機農法運動連盟)の承認を受けるとともに、
日本の有機の認定(JAS)も受けています。


myDOG楽天市場店さんでは294円。
購入は、別のお店で3つで500円のオトクセットがあったのに閉店されて
しまった( ̄ε ̄;)







【香り】
臭みあり。
ドライフードの香りと似ている。

【状態】
パテ。

【味】
ラムの味は知らないのだけど、チキン系ドライフードの味と思った。

【食感】
やわらか。
冷蔵庫保存後もほぐしやすい。

【猫達】
ラスクはいつも通り。
マカロンはムラ食いのわりに食べた方。


アニモンダと雰囲気が似てるんですよね・・・。
でも味はアニモンダの方が人間にも美味しいと思う。



よ~ぴ~★★★☆☆ 味がちょっと・・・。
マカロン★★★★☆ ムラがあって評価がしずらいけど・・・。
ラスク ★★★★★ いつもと同じですけど何か?













ちょっと前のマカロン&ラスク



ちょっと前からマカロンはラスクのオシリが大好き・・・( ̄ω ̄|||)
しつこいです。
それを手伝う?た~ぴ~( ̄ω ̄;)!!
いいコンビネーション?






迷惑そうな顔をしつつも嫌がらないラスク・・・(; ̄ω ̄)lllA``
嫌なことはハッキリ断らないとダメよ~!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:9   trackback:0
[FORZA10]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
やはり、ちょっと臭いましたかぁe-350ラム肉・ペンソン・内蔵系は
特に感じられるけど食べてくれたらヨッシャ~…ところがどっこい後が
なかなか続きまへんwe-263
v-283マカロンちゃんは、まだ食欲にムラが
あっても食べてくれて良かったっすv-398
e-251ラスクちゃん、おちりナメナメされ嫌ぁ~んお顔だけど
逃げずに(耐えてるe-3)いるのは少しは気持ちえぇのか
v-283マカロンお兄ちゃん好きだから傍から離れたくないのかしらぁんv-411
つうか、た~ぴ~さんの膝上が心地いいにょかなぁi-237

今は飽きちゃったみたいだけどシーバもう召しあがってたんだねi-229
後ね師匠に尋ねたらサプリの「D-フラクション」は食欲UPに良いそうです。
2010/02/04 04:43 | | edit posted by シモベッチ
あは
仲良くしてますね~v-10
ほんとかわいいっ

ラスクは怒らないなんて、マカロンのこと気に入ってるのかな?ほんと、癒されるわぁ
2010/02/04 15:22 | | edit posted by ひー。
微妙な表情をしたラスクちゃんが笑える^^
マカロンくんはキレイキレイしてあげてるのかなー?
やっぱ2にゃんがくっつてるところっていいですね、
癒されます♪
2010/02/04 17:07 | | edit posted by 小娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05 10:12 | | edit posted by
うらやましい~!
と、我が家の猫たちが言ってます(笑)。

家は動物病院代確保のため、あまり高価な物は
食べさせてあげられませんが、たまには
よ~ぴ~さんの評価を見て、買ってあげたいと思います。

2010/02/06 03:28 | | edit posted by アビmama
シモベッチさん
猫達が食べてくれるなら、ラムでも内臓系でも何でも嬉しいですけど、
試食を考えると・・・( ̄ω ̄|||)
マズイことはじめちゃったなぁと思うこともしばしば・・・。
もう止めるに止められませんけどね(゚ー゚;A

マカロンはラスクが大好きみたいです。
ラスクは・・・どうなんでしょう?
一番はゴハンなんでしょうけどねw


シーバは、食欲がなくなってきてから買ってみましたが、
飽きたというほど食べてないです><
食べたり食べなかったりが多かったかな~。
D-フラクション調べてみます~(≧∇≦)
ありがとうございます!
2010/02/07 15:33 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
兄妹の気持ちなのか、恋人同士?または親子?
何でもいいけど、どんな関係なのか聞いてみたいですw
2010/02/07 15:36 | | edit posted by よ~ぴ~
小娘さん
ラスク、微妙な顔してますねwww
我慢してるんですかね~w
マカロンのナメナメはしつこく念入りだから、うんざりしてるのかも(゚ー゚;A
ベッタリ2ニャンも癒やされますが、大運動会でドタバタ走っているのも
笑えますよ^^
走ってるだけで大爆笑です!
2010/02/07 15:39 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
病院代高いですもんね><
我が家も、食べ物にばかりお金をかけている場合ではないのですが、
良さそうなものを・・・と選んでいくと高価なものが増えてしまってます( ̄ω ̄|||)
程々にしたいと思いますが、食べ物が健康に及ぼす影響も大きいと思うので
・・・猫達のために仕事頑張ろう・・・( ̄ω ̄;)
2010/02/07 15:45 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/209-16a0a419
trackback
