猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ネイチャーズロジック ナチュラルラビットディナー
■ネイチャーズロジック ナチュラルラビットディナー



□オールステージ
□総合栄養食
□原材料
ラビットミール、キビ、チキンミール、モンモリロナイト、醸造用乾燥イースト、
亜麻仁、乾燥卵、鶏肝の乾燥スプレー、かぼちゃの種、アニマルプラズマ、昆布、
天然風味、ガッテージ・チーズ、日干しのアルファルファ、卵殻、アボガド、
チコリの根、トマト、アーモンド、鱈肝の乾燥スプレー、リンゴ、ブルーベリー、
アプリコット、人参、かぼちゃ、クランベリー、ブロッコリー、ほうれん草、
パセリ、アーティチョーク、ローズマリー、乳酸菌、酵素、混合トコフェロール
□成分
粗蛋白質38.0%以上、粗脂肪16.0%以上、粗繊維6.0%以下、粗灰分8.0%以下、
水分 9.0%以下、乳酸菌総数20億CFU/120g以上、ビタミンA 23020IU/kg、
ビタミンD 175IU/kg、ビタミンE 21.34IU/kg、ビタミンK 0.22mg/kg、
チアミン46.9mg/kg、リボフラビン81.4mg/kg、パントテン酸18.04mg/kg、
ナイアシン92.4mg/kg、フィリドキシン3.498mg/kg、葉酸1.804mg/kg、
ビタミンB12 0.0594mg/kg、コリン1276mg/kg、タウリン0.16%、
オメガ6脂肪酸4.05%以上、カルシウム2.123%、リン1.30%、カリウム0.58%、
ソデューム0.33%、クロライド0.36%、マグネシウム0.16%、鉄428mg/kg、
銅15mg/kg、マンガン 30mg/kg、亜鉛73mg/kg、ヨード5.22mg/kg、
セレニュウム0.41mg/kg
□代謝エネルギー 500kcal/100g
□原産国 アメリカ
□内容量 400g
□輸入総発売元 ジャパンペット商事株式会社


○一切の科学合成物質の排除
○乳酸菌・酵素の使用
○天然食材の使用による全ての栄養素の摂取
○炭水化物の使用を低く抑えている
○高品質の獣肉及び鶏肉使用
○小麦、コーン、米、大豆、タピオカ、じゃが芋は使用していません
○アニマルプラズマ、天然香味料による嗜好性の向上

ネイチャーズ ロジックは食の原点の理念を形にしました。
蛋白質、脂肪はもちろん、従来のナチュラル製品でも使用されていなかった
天然素材を使用して、ビタミン類、ミネラル類も摂取できます。
そして、このように自然界とまったく同じ食を実現する事により、
ペットのあらゆるライフステージでの使用を可能にしました。

ネイチャーズロジックでは大幅に炭水化物を減らし、高レベルの蛋白質、
アルブミンとグロブリンを含むアニマルプラズマをスプレーして、
高い嗜好性を実現しています。


ペットフード&用品のPePetさんで1680円。






【香り】
あまりしない。
うっすらツンとした香りも。

【状態】
ごつごつした三角形。
動物の毛がちらほら。

【味】
薄め。
チキンっぽくて、嫌な味はしない。

【食感】
サクサクでいい食感。

【猫達】
試食のときはよく食べたけど、普段は違いがわからないかも。(マカロンね)



よ~ぴ~★★★★☆ コンセプトが好きです。
マカロン★★★★☆ まぁまぁ。
ラスク ★★★★★ 食べ物に困らなくてイイ子だわ~♪



最近のマカロン、カリカリだけではイマイチ食べなくなってしまった!( ̄ω ̄|||)
ムラ食いの頃に必ず缶詰を混ぜてあげていたからだと思われます・・・。
我が儘さんめ!

なのに手の平からだと結構食べる・・・。
我が儘坊ちゃんめ~~!!








「お兄たんはワガママでちゅ!」








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:15   trackback:0
[カリカリ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
はじめまして!
猫飼い初心者なので とても勉強になりました!
ありがとうございますm(_ _)m

勉強のためにも また来ます。よろしくお願いします。
2010/02/11 20:16 | | edit posted by super Gold Dog
マカロンちゃん、ちょっと ラスクちゃんにジェラシー^^;
だったりして・・・
でも、よ~ぴ~さんのところの猫さん達は 本当に良い子ちゃんばかりです。
我が家の中は もう、凄いことになってきてますから~^^;
1日中 見てばかりもいられないので 仕方ないかな~って あきらめましたが(笑)

4月に ベビー誕生ですって・・・・(=^_^=)
2010/02/11 21:11 | | edit posted by 小緋絽
マカロンくん、カリカリだけでは満足できなくなっちゃった?
うちのモアも缶詰が大好きなので、夕飯は混ぜてますよ~
ラスクちゃんは、なんでも美味しく食べてくれてホントいい子ですね!
2010/02/11 23:12 | | edit posted by ellemoi
ん?
ん?お写真はラスクちゃん?

カリカリ乗せてる手はよ~ぴ~さんの手?
ますかけですか?
私の手とすごくよく似ています!

家の子たちもお魚好き、お肉好き、カリカリ好き・・・いろいろで。
基本的には缶詰とカリカリのMIX・・・でも、子ネコ用、ダイエット用
腎臓サポート用といろいろなので、食べ終わるまでついてないといけないので大変です(>_<)。

寛平は食欲旺盛でお皿を渡り歩いて食べようとするし、夏子は気に入らないと食べないし・・・。

2010/02/12 01:40 | | edit posted by アビmama
e-337更新され嬉しゅうごぜぇま~すe-343
(四日ぶりでふがぁi-235
こちらはチキンディナーを購入したのですが良品質なネイチャーズロジックにゃのに
ネコンズいまいちで残念wwi-182それにドライ&ウエットを混ぜると
頑とし食べまへんi-232

v-283マカロンちゃん手からなら食べるってe-251ラスクちゃん
迎えて赤ちゃんがえりかもよん(MIE・龍ノ介がやったのでぇ)

ラスクちゃん、よ~ぴ~さんのお股で寛いでお兄ちゃんに
注意してるお顔かわえぇぇi-233

※先日のレスでラキサトール以外にも良いのがあると書かれていたので
気になって検索中、つうか教えてぇぇv-436
2010/02/12 04:57 | | edit posted by シモベッチ
マカロン君、グルメですねぇ^^
色々なゴハンを食べれてセレブニャン♪
うちの小梅はその点
貧乏な家に拾われてしまい...
文句も言わずいつものカリカリを食べてるんで
助かってるんですがT_T
ほんとは色々と何が好みなのか
試してあげたいんですけどねぇ...財布の中身が...

2010/02/12 15:18 | | edit posted by 小娘
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12 20:49 | | edit posted by
super Gold Dogさん
まじめまして^^
ようこそ~♪

勉強だなんて!
勉強になれば嬉しいですが、気楽に楽しんでいただけたらと思います~^^
そんなに楽しめる内容でもないかもですが(゚ー゚;A

またいらして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
私も訪問いたします~♪
2010/02/12 22:13 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
ウチの子たち、大人しいと言えば大人しいですが、
大運動会で部屋の中ぐちゃぐちゃにしてくれたり、
今日はレトルトのウェットフードを2袋も穴だらけにして食べてましたよ><
そんなんでも私から見れば良い子ですけどね^^
ごまきなこちゃん達は相当な暴れん坊のようですが、元気がいちばん!
4月にはお兄ちゃんになるんですね~。
私まで楽しみだな~(≧∇≦)
2010/02/12 22:19 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
マカロンはカリカリだけだと食がすすまないようです><
ウェット混ぜ混ぜが好き。
混ぜても、選んで食べて上手にウェット部分を食べるんです~(´;ω;`)
美味しいカリカリ探さなきゃ~( ̄ω ̄;)
それに比べてラスクはほんっとにイイコ!!
マカロンは見習って欲しいわ~!
2010/02/12 22:25 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
写真はラスクですよ~^^

ますかけって何~??
と思い検索してみたら、手相のことだったんですね~。
この写真はそんな風に写ってますが、残念ながら私はますかけでは
ありません( ̄▽ ̄〃)
今度、わかるように写真撮りますね^^
ますかけ・・・そんな手相があったとは!驚きです!!
アビmamaさんの手の平写真もぜひ~*´∀`)ノ

多頭飼いのゴハンは大変ですね><
猫の数だけ食の好みと食べ方があるんですね~。
ママは大変だぁ(>_<)
頑張りましょう!!
2010/02/12 22:35 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
またまた久しぶりになっちゃいました~( ̄▽ ̄〃)エヘヘ
なんで毎日こんなに眠ダルいのか><

ネイチャーズロジック、私はメインにしたいフードなのに
猫達の反応はそれほど・・・。
ネコンズもウェット混ぜても食べないとは・・・撃沈ですね~(´;ω;`)
もう1種類、試食が残ってるので・・・どうだろう?

マカロンは、お皿からはあまり食べなくても、手の平からだと
まぁまぁ食べるんですよ・・・。
時間があるときはいいんですけど、手からじゃないと食べなくなったら
一大事です~><

ラキサトーン以外は、私も使ったことはないので効果や使い心地は
わかりませんが、今日の記事に載せますね~^^
・・・今日書けるかな~・・・明日の午前中くらいまでにはなんとかw
2010/02/12 22:44 | | edit posted by よ~ぴ~
小娘さん
イエ、けしてセレブなわけではないんですよ?
お試し好きな飼い主の元へ来てしまったのが運のツキです(゚ー゚;A
飽きなければ、気に入ったものを食べ続けるのもいいのかもしれません。
選択肢が増えれば好き嫌いが生まれますもん。

幸い、コレ!ってフードにまだ巡り会ってないのと、万が一そのフードが
手に入らなくなったとき、飽きてしまったとき・・・なんてアレコレ考えると、
「まぁまぁ好き」なレベルのフードもチェックしておきたいな~って。
心配性すぎですね( ̄▽ ̄〃)
おいしく食べてくれてるなら、きっと満足してくれてますよ~^^
2010/02/12 22:55 | | edit posted by よ~ぴ~
ラスクちゃん大きく立派な毛並みになりましたね~。
イメージがプロフィール写真だったもので・・・。

手相写真UPしましたよ~。
見に来てくださ~い!
2010/02/13 15:10 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
ラスク、もこもこになってきました♪
プロフィール、そろそろ替えた方がいいですかね~(゚ー゚;A

手相写真ありがとうございました^^
ますかけ、初めて知りましたよ~。
いい手相で羨ましいです( ̄ε ̄;)
2010/02/14 18:53 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/212-19588ef7
trackback
