猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
チャオ 焼ささみ チキンスープ味
■チャオ 焼ささみ チキンスープ味



□機能 一般食
□原材料
鶏肉(ささみ)、チキンエキス、ビタミンE、緑茶エキス
□成分
粗たん白質38.0%以上、粗脂肪1.1%以上、粗繊維0.1%以下、粗灰分1.2%以下、
水分63.0%以下
□カロリー 約50kcal/袋 
□内容量(重量) 1本 
□原産国(製造国) 日本
□メーカー名 いなばペットフード


【特徴】
香ばしい香りの柔らか若鶏。新鮮素材で、猫が喜ぶおいしさ。
低脂肪のささみをこんがりとジューシーに焼き上げました。
保存料、着色料、塩分、糖分を加えていない健康スナックです。
チキンスープの優しいおいしさ。


購入は近所のホームセンターで98円くらい。
↑の写真はペットランドさん、69円!w( ̄△ ̄;)w安!

このお店と「快適ねこ生活」さんって、ヒノキの商品扱ってて同じようなものが
セールになってたりするけど何か関係が??
同じ物でも、値段ではペットランドの方が安くて、
発送は「快適ねこ生活」の方が早いような気がします。

どちらにしても・・・お安く購入できるので、ネットショッピングは
もはや趣味です( ̄▽ ̄〃)デヘ
買いすぎ注意!!







写真を載せるまでもない、おなじみのコチラ(o ̄∀ ̄)ノ”
マカロン、食欲低下時にお友達に勧められてあげてみました^^


【香り】
おいしそうな、茹でたチキンの香り。

【状態】
コロンとささみ1本。
柔らかく、ちぎりやすいです。

【味】
チキン!
美味しいです!
まるごと全部私が食べたいくらい!!
でも、ちょっと塩分感じるかも・・・。

【食感】
ささみです。
柔らかい。

【猫達】
準備中から興奮気味でした。



これは、人間的には今までの中で最高のおいしさかもしれません。

しかし・・・あの味・・・。
塩入れてないの??
原材料的にはチキンエキスがあやしい・・・。
「保存料、着色料、塩分、糖分を加えていない」って書いてあるけど、
あの旨みはどうやって?
雰囲気的には自分でも作れそうなので、そのうち実験してみます♪


よ~ぴ~★★★★☆ 塩分あやしいから1マイナス。でも★5にしたいくらい!
マカロン★★★★★ うま!カリカリと混ぜたら上手にささみを食べてました( ̄ω ̄|||)
ラスク ★★★★★ もちろん美味しくいただきました^^










質問をいただいてから時間がかかってしましましたが、
以前記事にしたラキサトーン以外の毛球除去剤、こちらにリンク貼っておきます。

どれも私は未使用なので使い心地や効果はわかりません。
4番目のスッキリンはペットショップやホームセンターなどでも
見かけました。

良いのがあったら教えてくださいね~~(´ー`)ノ



キャットラック(CAT LAX) 毛玉除去剤


ペトロモルト(毛玉除去剤) 56.8g


猫の必需品毛球除去にキャットラキサティブ


お腹にたまったヘアボールをすっきり除去猫の毛玉とり スッキリン 50g













本日のマカロン



今日はマカロンω撤去の日です。
写真は病院へ行く途中。

今日は病院へ1泊なので、電話で問い合わせをしてみたところ、
無事に手術は終わり、まだ麻酔から覚めきってないけど大丈夫でしょう
とのこと。
よかった~^^





「お兄たんがいまちぇん!」

なんて気配は全くなく、いつも通りにくつろいでます(゚ー゚;A
それどころか、いろいろ独り占めできてご機嫌な感じかもw






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:11   trackback:0
[チャオ焼ささみシリーズ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
これはうちでも全員大好物ですね。やっぱり人間が食べても旨いんですね。手術がうまくいって何よりです。マカロンさんのご無事をお祈りいたしております。
2010/02/13 21:06 | | edit posted by くろちゃーま
我が家でもがっついて食べておりました!やはりそんなにおいしいものだったのですね☆今度私も試してみようかしら・・・。
しかし・・・塩分気になりますね・・はたしてチキンスープに塩分は入っていないのか・・・。どうなのでしょう・・・。
2010/02/13 23:58 | | edit posted by SuperGoldDog
マカロンちゃん・・・今日でしたか・・・。
お疲れ様でした!マカロンちゃん!
2010/02/14 01:18 | | edit posted by アビmama
v-283マカロンちゃん喜んで食べてくれて良かったぁe-446
てか如何やら、ささみを上手に召し上がったようでぇv-411
確かに人が食しても美味しいっす。塩分が引っ掛かるけどMIEが
腎臓機能低下の時これなら少しあげてもOKと言われたの。
昨日13日にv-283マカロンちゃんω撤去を無事終了で
今日ご帰宅なのですねi-179ほんに何事もなくて良かったですっ!
お兄ちゃん居なくて独り占め満喫してるe-251ラスクちゃん
カメラ目線&ポーズまるでモデルにゃんのようで素敵でちゅe-51
2010/02/14 04:17 | | edit posted by シモベッチ
続コメでふ
ラキサトーンに似た(同じ効き目)サプリ御紹介くださってありがとうございますe-466
見てきましてぇ次回べトロモルト試したいと思いました。
ドジな私め肝心な御礼を書き忘れて申し訳ないですv-421
2010/02/14 04:29 | | edit posted by シモベッチ
くろちゃーまさん
やはり、くろちゃーま家でも大好物ですか~。
ほんっとに美味しいですよ!
くろちゃーまさんも是非ひとくち!!

マカロン帰ってきました^^
まだ傷跡が痛々しいですが元気にしてます。
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
2010/02/14 18:58 | | edit posted by よ~ぴ~
super Gold Dog
他の方のコメントによると、どうやら塩分は心配ないそうですよ。
だけど、あの旨みは自分で調理するとしたらどうやったらできるだろう?
って考えると・・・謎です~。
2010/02/14 19:00 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
マカロン無事に帰ってきましたよ~^^
元気にしてますが、やはり疲れたのかよく寝てます。
早く傷口がふさがってくれますように!
2010/02/14 19:02 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
このシリーズはどれもおいしそうです~(≧∇≦)
嫌いなハズはない!って味ですよね♪
塩分も大丈夫ってことなんでしょうね。
安心しました~^^
良い物を教えていただき、ありがとうございます~(*^ε^*)チュ〃

マカロンは元気にしてますよ^^
ご心配ありがとうございました~(*^ω^*)
詳しくは今晩の記事で(o ̄∀ ̄)ノ”
昨晩のラスクはベッタリ甘えんぼちゃんでしたw

毛玉除去剤は私も覚え書き代わりになってよかったです~^^
イロイロ試してみたくなりますね~!
2010/02/14 19:10 | | edit posted by よ~ぴ~
マカロンちゃん、オトニャ手術をしたんですね。
無事に終わって良かった~!!
本調子になるまで、少し時間が掛かるかもしれないですけど、
早くラスクちゃんと元気に遊べるようになるといいですね。
よ~ぴ~さんも、お疲れ様でした。
2010/02/14 21:54 | | edit posted by ellemoi
ellemoi さん
コドモだと思っていたマカロンも、この日が来てしまいました。
今は赤みも引いて、本人もすっかりいつも通りです^^
心配していただいてありがとうございます(*^ω^*)
2010/02/16 21:47 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/215-b879fc21
trackback
