猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
お出かけでちゅ!
更新できないまま、内容が古くなっていってますが><
先週土曜、マカロンが病院へ行くときのラスク。



マカロンを連れて来てみたら、キャリーにラスクがIN!



「お出かけでちゅね!」

アナタは留守番です( ̄ω ̄|||)








「お兄たんだけ!?」








「あたちもちゅれてって~!」







「い~れ~て~!!」






って言ってるかはわかりませんが( ̄▽ ̄〃)

当初は救出しようと頑張ってるように見えましたが、
しつこくキャリーに入りたがったところを考えると、お出かけ
したかったのかも?






更新サボリ気味で、試食の順番待ちができてますがのんびりいきます*´∀`)
ムリしません(o ̄∀ ̄)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
大丈夫!
ラスクちゃん、やっぱりお出かけしたかったのでしょう。
イヤなことされるの知らないものね~。

更新は、よ~ぴ~さんのペースで大丈夫!
毎日ポチだけはしておきますから。
(たまに忘れたらごめんね(^_-)-☆)

2010/02/18 01:05 | | edit posted by アビmama
あら、ラスクちゃんもお出かけ好きなんでしょうか♪
小梅と一緒~!
キャリーINしたラスクちゃんの表情がキュートです^^

2010/02/18 01:22 | | edit posted by 小娘
e-257にゃは病院へ行くとは知らずwご一緒に、お出掛けor
v-283マカロンちゃん救出しようとしてキャリーにヘバリ付いている
e-251ラスクちゃんのカッコおもろカワユイねぇんe-349
でも此ういう姿ご覧になった、よ~ぴ~さん後ろ髪
ひっぱられる思いされたのではぁんi-229

よ~ぴ~さん更新されてるかな、と毎日楽しみにお邪魔してますが、
やはり無理はあきまへんi-197
あくまでもマイペース=書きたい時にでねっv-22
2010/02/18 04:05 | | edit posted by シモベッチ
ちゃっかり はまっててかわいいですね☆
えぇ~~救出しようとしてるなら 感動しちゃう~(;v;)素敵☆


2010/02/18 10:35 | | edit posted by SuperGoldDog
本当だ!
すっぽりはいってますね(笑)
お出かけ好きだなんて
うちの杏仁は怖がりなので
無理です(汗)
2010/02/18 21:19 | | edit posted by hi-de
アビmamaさん
この時のラスクは、何度出しても入りたがって
マカロンのタマタマを守ろうとでもしてたのか・・・?

本当は毎日更新といきたいところなのですが、平日などはブログの
ためにかなり忙しくなってしまって、楽しめないとイヤですからね~。
ポチありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ~~!
私もなるべくポチはします~!!
2010/02/20 17:33 | | edit posted by よ~ぴ~
小娘さん
ラスクもマカロンもお出かけは病院にくらいしかしたことが
ないのですが、ラスクはキャリーが好きみたいです。
マカロンは病院では寛いでるクセに入りたがりません><
お出かけ好きな小梅ちゃんが羨ましい!
一緒に出掛けたら楽しいでしょうね~♪
2010/02/20 17:36 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
このラスク、おかしな格好で笑えます~(≧∇≦)
2ニャン連れて行くのは思った以上に大変なので、後ろ髪は
惹かれませんでしたw

最初の頃は毎日更新でやれてたんですけどね~。
近頃なんだかダメダメです( ̄ε ̄;)
もともとナマケモノなので、本性が出てきたのかと思われます(-_-)
マイペースに楽しみますね^^
2010/02/20 17:43 | | edit posted by よ~ぴ~
super Gold Dogさん
救出しようとしてたらスゴイですよね!
何か意志がある動きに思えましたがホントのところはどうなのか・・・
教えてほしいものですね~^^
2010/02/20 17:46 | | edit posted by よ~ぴ~
hi-de さん
お出かけ好きかは実はわからなかったりします(゚ー゚;A
病院にしか行ったことないので、お出かけとは分からずに
箱っぽい物に入っただけかもしれません。
意味も分からず自分から入ってもらった方が好都合ですけどね~w
2010/02/20 17:49 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/216-f014979a
trackback
