猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
またもや!
前回に引き続き今日もイタズラ写真。


購入後、ダンボールに入ったまま収納しないで一晩・・・
(ダンボールは開封)



・・・恐るべし・・・( ̄ω ̄|||)


1つは中身をキレイに完食!!
もう1つはいっぱい残ってたけど、よく頑張ったなぁ~。
感心しちゃうw







ちょっと前の出来事だけど、いい加減私も学習しないとね。
そんな機能はじめから付いてないんだけどね!(≧∇≦)





ちなみに食べられちゃったのは、コレ↓



レビューはコチラ(o ̄∀ ̄)ノロハスフィット
馬肉です。






多分、主犯格で実行犯は左、右は金魚のフン的にくっついててウマイ汁
吸ってるだけ、又は犯行を扇動している司令塔?

どっちにしても同罪ですねw
そんな風に可愛く見上げてもダメですよ~( ´艸`)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:12   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
よほどこのロハスが好きだったんですかね?
でも、開封しても匂いがそんなにしなかったのに、何ゆえ齧ったのか?
あるもの片っ端から齧りたかったんですかね・・・
2010/03/09 22:12 | | edit posted by dejavuewords
あらら・・・2ニャンの共同作業ですか。
でもこんな可愛い顔で見つめられたら許しちゃいますね。
2010/03/09 23:12 | | edit posted by ellemoi
あちゃー!がんばりましたね~おふたりさん(笑)。
「え?何か?」ってお顔で見上げてますねi-237

家は段ボール箱に入れておいた未開封のドライフード・・・
食べ放題やってました(=^・^=)。
お腹こわさないか心配したけど、猫は犬と違って、お腹一杯になったら
止めるから大丈夫みたいね。
わんちゃんは無くなるまで食べちゃうって友人が言ってました。
2010/03/10 01:14 | | edit posted by アビmama
v-283マカロンちゃんムラ食いしてたのに此のロハスフィット1袋を
完食されたとは凄いですわぁ(ラスクちゃんもだけどぉv-411
手作りご飯で食欲戻ったのかもですか?
マジこんなキュートなお目々で見つめられたら怒るに
怒れないですよねぇんwwv-398
2010/03/10 08:58 | | edit posted by シモベッチ
いけない仔たちですねぇ~v-7
次はちゃんとハサミを使って開封するように教えないとねw
2010/03/10 17:07 | | edit posted by 末三
うわ~・・・すごい!
うちもこんないたずらをされる日がくるのかしら・・・。

馬肉・・相当おいしいんですかね。2ニャンズをそこまで燃えさせる馬肉。
おそるべし・・・。
2010/03/11 00:16 | | edit posted by SuperGoldDog
dejavuewordsさん
開封してなければ、人間には匂いは全く感じないのですが(少なくとも私には)
マカロンには匂うみたいです。
そういえば、別の猫用レトルトもやられたことがありました。
ラスクよりも鼻はいいみたいです。
というか、私がダメ飼い主だわ><
2010/03/11 23:51 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
この後はお腹いっぱいだったらしくゴハンは残しました。
(ラスクは食べましたw)
何の悪気もないのだろうけど、悪気のない悪さはタチが悪いですね。
2010/03/11 23:55 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
あの穴だらけの様子は、相当頑張った様子が伺えますねw
怒るよりも感心してしまいました(゚ー゚;A
お腹いっぱいで止めるのはいいのだけど、レトルトパウチを食べてないかが
心配でした。
うんPで出てればいいんですけどね~。
2010/03/11 23:58 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
この頃はムラ食いの頃でしたが、飼い主に似て悪戯には全力投球みたいです。
悪戯というよりは、自分で食べ物捕ったど~!って気分かもしれないですねw

マカロンの食欲は最近良い感じです♪
手作りスープをカリカリに掛けるのは気に入ってくれてるようで、
手抜きで猫缶トッピングのカリカリが続くと不満のようですw
味にうるさくなっただけ?
2010/03/12 00:04 | | edit posted by よ~ぴ~
末三さん
うちの子たち、なかなかのワルですよ~ww
あの指でハサミは使えまい!!www
もし道具が使えたら・・・留守中家事やってほしい!
2010/03/12 00:08 | | edit posted by よ~ぴ~
super Gold Dogさん
>うちもこんないたずらをされる日がくるのかしら・・・。
どうでしょうねぇ?
やっぱり個猫差ありますからね~。
程良い?悪戯だといいですね^^

馬肉は好きみたいですが、多分お腹が空いていたと思われますw
ヤダ!
ゴハンあげてないみたいじゃんね?( ´艸`)
2010/03/12 00:13 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/217-992044e5
trackback
