猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
マグ猫
職場の猫好き仲間?にマグ猫もらいましたv(o^ロ^o)v









8種類の中の「アメショー」と「シロ」。








胴体が2つに分かれるので、付いてくるカードを挟んでカード立てに。
断面がマグネットになっています。



土管を潜ってるような図なんだろうけど、ちょっとホラーw








さらにコワイことに!







サスペンス!







肉球はピンク♪







マグネットとして普通の使い方をするにはこんなことに・・・( ̄ω ̄|||)







セブンイレブンで300円で売っていたところを、商品入れ替え?で150円
で購入したそうな。
買い物上手!(>∪<)





他に、「クロ」「チャトラ」「グレー」「テブクロ」「ミケ」と
何が出るのか分からない「シークレット」というのがあります。

「グレー」がマカロンに似てる!
欲しい!
こういうのってどうして集めたくなるんでしょうね~(ノ´∀`*)






体重測定

マカロン 先週4.10Kg→4.04kg(0.06Kg減少)
ラスク  先週3.06Kg→3.08kg(0.02Kg増加)

マカロン減ってるな~・・・(-_-)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:日記 - genre:日記
comment
猫物大好き!
怖いですねえ~ホラーですねえ~
マカロンちゃんとラスクちゃんガン見してますねえ~。(笑)

私も猫物を見かけると何でも買ってました。
でも、今は押し入れに追いやられてます(-_-)。

マカロンちゃんの体重これから増えてくると思いますよ。
逆に増えすぎに気をつけないといけなくなるかも・・・。
2010/02/22 01:51 | | edit posted by アビmama
ふは~っ^^
∑(O_O;)Shock!!
もっと、早くマグネットの存在を知ってたら
私も欲しかった~~~!!
もう、ないかな~??
可愛い~猫ちゃんのマグ

まるで、
貞子並みの ショット
マカロンちゃんや ラスクちゃんには
刺激が強いじゃろ~~~?
2010/02/22 06:28 | | edit posted by 小緋絽
こういう猫グッズ好きっすwwi-233土管から顔だしてるのと
上半身・下半身バラでマグネット使用もお茶目な感じ・・・ってぇ
アメショ―&白の合体バージョン正にホラー、ちと不気味かもぉ~i-230

凄いガン見してるv-283マカロンちゃんの、お目々も、ちぃと怖いでふwe-350
反してe-251ラスクちゃんのキョトンお顔プリティーですわぁんe-446

v-283マカロンちゃん体重減はラキサトール服用で毛球と
宿便が出ているからではi-198
MIE&アビルがe-283回数増+毛排出で、やはり体重減でつw
2010/02/22 07:53 | | edit posted by シモベッチ
アビmamaさん
こわいですよね~( ̄▽ ̄〃)
何で胴体真っ二つにしちゃうのか・・・。
カード立てに出来るようになんだろうけど、不気味さこの上ない!
マカロンとラスク、写真撮ってたら呼んでもいないのに集まってきたん
ですよね~。
ガン見どころか食べようとしてましたw
今度アビmamaさんの猫グッズもぜひ^^

>マカロンちゃんの体重これから増えてくると思いますよ。
そうですよね!
去勢手術したんだし、太りやすくなったわけだから・・・
と思ってるんですけど、相変わらずムラが多くて心配になります~(>_<)
2010/02/23 21:59 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
どうでしょう?
まだ売ってるといいのだけど・・・。
私も2店舗くらいは探したけど1個もなかったです~><
全種類揃えたいのになぁ。

マカロン&ラスクは臆することなく囓って遊んでました。
冷蔵庫にくっつけておいたら一晩のうちにアメショーの下半身が
行方不明に・・・。
ラスクの仕業です(-_-)
2010/02/23 22:02 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
不気味なマグネットですw
開発者はその点も面白いと思ったのかも?
不気味さがウケます~www
猫達はナニコレ~と集まってきて興味津々でしたよ~^^

マカロン、ラキサトーンの効果でしょうか??
最近は毎日はあげてなかったけど・・・(゚ー゚;A
MIEちゃんアビルちゃんは効果あったってことですね~^^
よかったです!!
2010/02/23 22:07 | | edit posted by よ~ぴ~
お尻が・・・(笑)
ほんと!軽くホラーですよ!!
 
でも アメショほしいかも・・・。
猫飼ってると 猫グッズ増えちゃいますよね!!
2010/02/23 23:29 | | edit posted by SuperGoldDog
super Gold Dogさん
お尻w
細部までよくできてますよね~ww
猫グッズ、いつの間にか増えていきますね^^
やっぱり猫を選んじゃうんですよね~( ̄▽ ̄〃)
2010/02/24 21:14 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/219-bf1071d9
trackback
