猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・メニュー 鳥肉とパスタ
■アニモンダ フォムファインステン・メニュー 鳥肉とパスタ



□成猫用
□原材料
肉類(鳥肉)、パン製品(パスタ)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白10.5% ・粗脂肪5% ・粗繊維0.4% ・粗灰分1.4% ・水分82%
□カロリー 88kcal / 100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


【特徴】
○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。


写真はDog&Catビバーチェさん、1個294 円。

実際に買ったのはコチラのセット↓。










【香り】
牛肉っぽい。

【状態】
パテ。

【味】
牛・・・。
鶏肉のハズなんだけどなぁ(゚ー゚;A

【食感】
やわらかい。
肉らしい食感。

【猫達】
大好評。


アニモンダ・・・もう写真はいらないかと思うほど、見た目が変わらないなぁw

鳥肉が使われているようだけど牛っぽかったです。
味オンチ?

牛のようなかたまりは入ってました。
パスタは特に確認できず。




よ~ぴ~★★★★☆ 鳥が牛だから・・・。
マカロン★★★★★ 肉好きです。
ラスク ★★★★★ 肉も魚も好きです。













本日のよ~ぴ~



今日の晩ご飯は、長芋ステーキと、鶏胸肉の焼いたの。
どちらも甘辛みそで食べま~す♪

そしてそして!!ザク切りキャベツ!!!*´∀`)ノ
最近どっぷりハマってるのがコレ。


焼鳥屋さんのお通しでザク切りキャベツが出てきて、
これはいくらなんでも・・・と思いつつ食べてみたら、
何だかタレがすごく美味しい!
思い切って店員さんに聞いてみましたが、
アッサリ、「普通に売ってるやつですよ~」と教えてくれました。

キャベツのうまたれ

ザク切りキャベツに掛けるだけ!
我が家はこれを入手してから、
毎晩2人でキャベツ1/2個消費してますΣ(・ω・ノ)ノ

味は酢っぱいけど甘味もあって、ポン酢とはまた違った美味しさ(≧ω≦)b

普通に売ってると言っても、生協系のスーパーらしいです。
うちの近所の生協系は行くのが面倒なので、
またも楽天で買ってしまいました(≧∇≦)


《くばら》キャベツのうまたれ[黒酢入り]【360g】

10本買ったので、これでしばらくは安心w
これは是非是非お試しあれ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛



あ、今日猫出てない!∑(゚Д゚)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
キャベツの・・・牛角で以前食べてから 私もはまりましたー!!
しかも 楽ちんですよね(笑)

牛っぽい・・鶏が牛っぽいなんてこと・・無いですよね??
表示が全て真実とは限らない??なんて・・・そうだとしたらこわいですね。 うちの黒猫の方はとくに食べ物こわいので・・・表示を信じて選ぶのになぁ・・・。
2010/02/25 01:18 | | edit posted by SuperGoldDog
ざく切りキャベツにはニンニク味噌も美味しいですi-236

よ~ぴ~さんの評価・・・鶏が牛だから・・・・思わず噴き出してました(笑)。
2010/02/25 02:31 | | edit posted by アビmama
うん本当アニモンダのウエットは鶏・鹿eteと明記されていても
味・香りが何故か牛肉っぽく感じるよねi-183
でも良品質なので安心かつ信用はしてるけどi-179

うちはキャベツに沖縄とヒマラヤの岩塩で食べてるけど、よ~ぴ~さんが
此の「うまだれ」10本も買い込む程に美味しいとあらば買ってみよかなぁ(まぁた真似っこダスi-278
やはりv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんの、
お写真ないのは、ちと寂しいでふwi-182
2010/02/25 17:09 | | edit posted by シモベッチ
キャベツ美味しいですよね~
タレもいいんですが、私は千切りの塩昆布を混ぜて食べてます。
何故か、キャベツが甘く感じるのが不思議です。
2010/02/25 18:51 | | edit posted by dejavuewords
SuperGoldDogさん
牛角でもあったんですか~!
ハマりますよねぇ^^
楽ちんに美味しいって素晴らしいです~!!
まだしばらくは食べ続けそうですw

今回の試食、原材料を見ないで食べてたので、
鶏って知ってたら牛の味はしなかったのかなぁ・・・。
そういう思い込みもあったりしそうだけど、でもやっぱり牛だったと思う・・・。
このメーカーは信用してるんだけど、原材料と味の違いって
不安になりますよね。
2010/02/26 22:48 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
ニンニク味噌かぁ~!
それも美味しそうです♪
キャベツダイエットしようかな~w
他のおかずも食べてるけど、1食に1/4玉食べてたら自然とダイエット
になりそう!?

今回の評価は・・・
牛としては牛らしくていいじゃんと思ってたら、え?鶏だったの?
ってビックリだったので・・・w
だって鶏のハズなのに牛なんですよ~!
大違いじゃぁ~。
2010/02/26 23:01 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
やはりアニモンダは牛っぽいことが多いのですね~(;д;)
かなり信用しちゃってるけど・・・何でなんだろう??
でもよかった、味オンチなんじゃなくてw

キャベツ、こだわりのお塩で食べるのも美味しそうですね!
私は塩は淡路島の藻塩が大好きです(*^▽^*)
淡路島でなくても藻塩LOVE!!
だけどキャベツには試してなかったからやってみますね♪
塩で食べてたんだと「うまたれ」は新鮮な味かと思います^^
是非是非おためしください~。(真根っこ大歓迎!)
私も「信長どり」試してみたいな~と思ってますよ~w

マカロン&ラスク、次回は登場させますね~w
2010/02/26 23:10 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
塩昆布かぁ~!
色んな食べ方がありますね^^
今回いただいたコメントでは3種類。
他にもまだまだありそうですね、。
奥が深いです~。
塩昆布も試してみますね♪
2010/02/26 23:12 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/220-4b3451a8
trackback
