猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
まったり
昨日から食っちゃ寝~食っちゃ寝~の猫(と人間達・・・)。

1日のほとんどを寝て過ごすという猫(と人間達・・・)。





猫の寝顔は何故こんなに気持ち良さそうなのか・・・。

これを眺めていると、ついうっかりウトウト・・・。(いいわけ)





今日は(も)の~んびり、猫達と寝て過ごしました^^
幸せ~(≧∇≦)

なのにダラダラしすぎると罪悪感(>_<)
睡眠以外は二角取りばっかしてた~~(-_-)

明日からまた頑張ろう・・・。

なんて、日記らしいなw





お?不機嫌顔ですなw







体重測定

マカロン 先週4.04kg→4.18kg(0.14Kg増加)
ラスク  先週3.08kg→3.12kg(0.04Kg増加)

マカロン、久々に増えたな~^^
ここ1週間くらい、手作りゴハン導入でモリモリ食べてます。
カリカリよりも好きみたい♪

詳細?はまたそのうち。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
マカロンちゃん、気持ち良さそうな寝顔ですね。
ラスクちゃんは、ちょっと寝ぼけ顔なのかな。
猫と一緒に食っちゃ寝~は幸せな一日ですね。
うちも休日は猫と一緒に食っちゃ寝~ですよ(〃^∇^)o彡
2010/03/01 22:46 | | edit posted by ellemoi
ellemoi さん
猫と一緒のお休みは最高に幸せですね!
食っちゃ寝バンザイ!!*´∀`)ノ
だけど本当マズイのでホドホドにします><
だらけすぎじゃ~~(-_-)
2010/03/01 23:53 | | edit posted by よ~ぴ~
よ~ぴ~さんは早朝からv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんの
お世話され、お弁当作りに長時間の通勤v-448運転してるんだもの
休日ぐらい、のんび~~り食っちゃ寝して体を休ませなくてはダメっすよe-348
ほんと猫ちゃんの寝顔みてると睡魔に襲われるだすwe-445

v-283マカロンちゃん体重ちと増えたのは手作りゴハンの成果なんだぁi-183
つう事でぇ詳細(レシピ)期待と楽しみにしておりやすwi-236
2010/03/02 08:52 | | edit posted by シモベッチ
こんにちわ
よ~くわかります(>_<)。
それにプラスここ数日のスポーツ観戦・・・
仕事が山積みです^_^;。

がんばりましょう~ね~(*^^)v。
2010/03/02 12:40 | | edit posted by アビmama
シモベッチさん
そう言っていただけると・・・もっと甘えてダラダラしちゃいます~w

手作りゴハンのレシピあったほうがいいですかね~?
あまりにも適当すぎて恥ずかしいかも(゚ー゚;A
そんなでもよろしければ^^

フリーズドライのササミ、ネコンズ王国でも食べてもらえてよかった!
我が家では今イチバン人気です^^

ちらし寿司美味しそうです!!
私にも作って~(≧∇≦)
おひなさまだからライチちゃんに食べて欲しかったですね(´;ω;`)
2010/03/03 19:14 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
オリンピック、面白かったですね~^^
毎日楽しみでした♪
だけどその分ほかのことが疎かに・・・><
ただでさえ家事サボりまくってるのに~(-_-)
アビmamaさんも、お仕事の他にも色んな趣味に忙しそうです~。
毎日頑張ってるんだろうなぁ~。
私も見習わなくちゃ!!
2010/03/03 20:19 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/221-0c0226e9
trackback
