猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
強いて言うなら体重測定?
もっひゃ~!

ネタが出来てない!!

とうかネタはあるが時間がない!!

時間はあるけど暇がない!!


同じ意味のようでニュアンスは違うのですよ( ̄ω ̄;)

しかしもう少ししっかりしないといけませんね。









そんなわけで、今日は体重測定なのでなんとか更新( ̄ω ̄|||)


体重測定

マカロン 4.30kg→4.24kg(0.06Kg減少)
ラスク  3.32kg→3.36kg(0.04Kg増加)


マカロン、増えたり減ったりしてるけどまぁこんなもん?
昨日、缶詰合わなかったのか毛玉なのか晩ご飯吐いてたからな~。
それの試食もしないとな~・・・。

それにしてもラスクは吐くところは1度も見てない。
食い意地張ってるから、一度胃に入れた物は出すもんか!って意志の現れか?
又は・・・実家で飼ってた猫は吐いても自分で掃除しちゃう奴がいたっけ・・・。
そりゃもうキレイに・・・( ̄ω ̄|||)
まさか・・・ねw









「そんなことやったことないでちゅよ!」
今のところね・・・。





昨日マカロンの吐いたやつ狙ってるフシがあったからな~。



今日のお二人さんはダンボール巣箱で鳥さんみたいw
緩衝材が気に入った模様ですww







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
以前、カリカリを噛まずに食べてしまう子がいて、食べ過ぎて戻していました。
それをまたきれいに誰かが食べてましたよ。

昨日留吉母さんが戻して・・・ながーい紐が出てきました!
腸に詰まってしまうと命を落とすことがあるのですよね?
気をつけないと・・・。

↓ 夏子体重3kgになりました(=^・^=)
ラスクちゃんとさほど変わりなくワンピ・・・無理かも。
2010/03/22 09:43 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
あ~やはり・・・( ̄ω ̄|||)
そういうゲテモノ食いな子ってたまにいるんですよね。
助かると言えば助かるんだけど、想像しただけでこっちが吐きそう!

紐!!無事に吐き出してくれてよかったですね!!
紐類はコワイ話聞きますからね~。
そういうゲロッピなら大歓迎だわ~w

夏子ちゃん残念~。
猫の洋服は必要なければ着なくていいとは思いますけどね~^^
2010/03/22 18:28 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/224-df503759
trackback
