猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
低燃費って!?
猫とは何の関係もありませんが、面白いものを見つけてしまったので
ペタペタペタリ。


皆さん一度は見かけたことがあるかと思われる、
ハイジのCMのウェブムービーです。


あれって日産ノートのCMだったのねw
オンジのインパクトしか残ってなかったwww

しかも、ハイジの声は友近、その他は次長課長の河本!!
オンジも、ペーターもクララも!!
オンジ関西弁だしw


4話、5話、6話が好きです♪
どんどん面白くなる~~(*^ω^*)
ぜひ皆様ご覧あれ~(≧ω≦)b






















この後もまだまだ続くらしい♪
楽しみじゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[未分類]  thema:日記 - genre:日記
comment
爆笑~!!
クララ最高!
続き見た~い(^v^)
2010/03/24 23:45 | | edit posted by SuperGoldDog
画はアメコミ風だけど描いてるのは日本人の漫画家というのにやや驚き~v-7
あれ?低燃費系でビュンビュン系のときから同じ画だっけ?
2010/03/25 00:59 | | edit posted by 末三
こんばんわ~
これから先、何か嫌なことがあったら、このページを見に来ます。
日産NOTEのコマーシャルってことは知ってたけど、友近と河本の声とは!
バカみたいで笑えて良い!

↓ お仕事会津ですよね?
と言うことは・・・Z学園かな?

私は会社から派遣されてM大やH大でSEやってました。
(それにしてはブログのこと知らなすぎ?^_^;)
でも入札で他社にとられて来月から仕事ありません(-_-)。
あはは・・・何言ってるんだろう・・・こんな事まで・・・。
人生はいろいろなのです。

私は良いママではありませんよ。
私の不注意でくるみ之介は歩けなくなったのですから・・・。
だから、精一杯してあげられることはしてあげないと、と思っています。

うっ・・・なんか暗くなっちゃった?
もっ回ハイジ見ようっと!
2010/03/25 02:19 | | edit posted by アビmama
笑った笑った~v-408なんとクララが立って
走ってるしぃオンジじぃさまもクララ追って必死に走ってるwi-183
こういうの見つけて更新とは思いもよらなかったでふi-237
よ~ぴ~さんって、お茶目なのねぇんi-277
twitter一言も面白くて毎回楽しみに読ませて頂いてま~すi-185
2010/03/25 09:48 | | edit posted by シモベッチ
super Gold Dogさん
でしょでしょ!?
早く続きが見たいですね~!!(≧∇≦)
2010/03/27 22:12 | | edit posted by よ~ぴ~
末三さん
日本人の漫画家だったのかぁ!
そこまでは気付かなかった!
さすが末ぴ^^
ちと検索してみたら、ビュンビュン系も同じ絵っぽいよ?
人気出ただろうね、この人。
2010/03/27 22:14 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
このCM大好きだったけど、こちらはCM以上で度々見返してますw
河本すごいですよね!!

SEとはスゴイ!!
カッコイイな~(≧∇≦)
何かあったらお世話になります!
来月からは・・・どこか別の派遣先が早くみつかるといいですね。
それまではくるみ之介君達とゆっくりお休み楽しみましょ?

>私の不注意でくるみ之介は歩けなくなったのですから・・・。
原因が何であれ、精一杯してらっしゃることが既に良いママだと思いますよ^^
ご自分では納得できないかもしれませんが・・・。
投げ出す人もいると思います。
それに、今のくるみ之介を見ていれば幸せな毎日を過ごしているのが
わかりますもん(*^ω^*)


ズバリご名答!
Z学園です(゚ー゚;A
社会保険とか雇用保険とか退職金とか授業料とか・・・
そんなんやってます。
2010/03/27 22:24 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
クララとオンジがかなりツボです!
ほとんど猫ブログですが、当初は日常のことなども幅広く
やりたいと思ってたので・・・たまにチョロチョロ色々出てくるかもしれません。
Twitterはまとまった時間がなくても出来るのでなかなか便利です♪
楽しいですよっ^^
シモベッチさんもどうですか~?
2010/03/27 22:29 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/225-50b04e40
trackback
