猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ぎぃぃぃぃ!
ぎゃあぁ!



本文消してしまったぁ!
下書き保存になってないし!





というわけで実家に来ています。
飲みに行ってきます。
高校の同級生と韓国料理です。
チャングム好きだし楽しみ!



まーつまりアレです、今日は奴らは出てこないぜってことで。




最近マメな更新がなかなかできないのでTwitterつけてみました。(右側にあります)
猫割合は少なめですが、日常を呟いてみてます。
割と頭の中そのまんまの言葉で、印象違ったりするかもですがねw




今日は始めて携帯から更新。
それもこれも…あ、自分のせいか!













Posted by よ~ぴ~
comment:5   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
ひゃ~それ最悪~ヽ(*`Д´)ノ
私も今日パソコンはじめたら調子悪くて全然記事アップできず・・でした。
私もチャングムすごい好きです!
全部見ました~!
3回くらい見ましたー!!
2010/03/12 23:47 | | edit posted by SuperGoldDog
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 11:55 | | edit posted by
super Gold Dogさん
たま~にうっかり操作誤って、消えちゃった!!ってことがあって・・・
かなりショックですよね(´;ω;`)

チャングム、私も何度も見ちゃってます!
今また見たくなっちゃった♪
料理してる場面が好きです^^
2010/03/14 16:03 | | edit posted by よ~ぴ~
マカロンちゃん
誕生日おめでとう。
ラスクちゃんのいいお兄ちゃんになってるね~
2010/03/14 21:45 | | edit posted by dejavuewords
dejavuewordsさん
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
誕生日の記事をUPする前にコメントいただきまして、素早さに感服です!
マカロンより私が喜んでたりw
2010/03/15 23:55 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/227-5c472393
trackback
