猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
マカロン1歳
今日はマカロンの1歳の誕生日でした(*^ω^*)
ホワイトデー生まれですねw


これといって特別なことは何もしませんでしたが、
いつもより気持ちおやつ多めにw


マカロンが来る前に飼っていた蓮は1歳を迎えられずに逝ってしまったので、
この日が無事に来ることを祈ってました。

よかった。


これからの時間の方が長いはずだから、まだまだこれからなんだけどねw



また来年の今日を迎えるまでの愛しい日々、よろしくねマカロン。









そんなマカロン、最近口を開けて寝てることがしばしばwww



パカ~ンw

私の膝の上でアホ面で寝てくれてます( ´艸`)








こんなことをしても起きないくらい熟睡( ̄▽ ̄〃)


むっふ~ん!キャワイィお口!!(≧∇≦)









体重測定

マカロン 先週4.16kg→4.30kg(0.14Kg増加)
ラスク  先週3.16kg→3.32kg(0.16Kg増加)

ここ最近のマカロンは食欲も安定してきました。
道に迷っていたのかもしれませんが、去勢手術後のデブの道入り口を
くぐったのかもしれません・・・。

ラスクも順調かな。
た~ぴ~に怒られるからか、マカロンのゴハンの横取りは少なくなりました。
ちょっと離れたところから虎視眈々と狙ってるけどw
マカロンもお残し率が減ったしね♪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:14   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
マカロンちゃんおめでとう!
v-314マカロンちゃんお誕生日おめでとうv-314

そうでしたね!1歳ですね~・・・。プロフィール拝見してたのに・・・。
マカロンちゃん、これからもたくさんのやんちゃっぷりを発揮してくださいね~。

どうもマカロンちゃんが女の子でラスクちゃんが男の子に思えてしまう・・・。
食欲旺盛なところが家の寛平に似ているからかしら・・・。
でもレディーなんですよねi-236

よ~ぴ~さん5月生まれですね。
アビmamaも5月生まれですよ。連休中です。

地震・・・震度4、かなりの揺れでしたよね?
昨日もあったのですか!今日は東京も揺れてましたよ。
いわきは震度5・・・思わずいわきの叔母に電話しました。

カラオケ上手くないんですよ。
ドキドキ・・・。
2010/03/15 02:46 | | edit posted by アビmama
祝誕生日。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)
v-283マカロンちゃん1歳のお誕生日e-313おめでとう~~~e-405e-405
たくさん食べて此れからも益々元気なヤンチャぶりぶりお披露目くだちゃ~い
(よ~ぴ~さんは困るけどぉんi-278
そしてカワユイ妹e-251ラスクちゃんと何時までも仲良く
蓮ちゃんの分も猫生を全うしてくださいませe-466

※お口ポカーンと開けて爆睡してる姿キュートでちゅ♡
2010/03/15 04:38 | | edit posted by シモベッチ
マカロンちゃん お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
よ~ぴ~様も様々な経験をされていたんですね・・・。

これからも元気いっぱいのマカロンちゃんを見せてくださいね!
それにしても すごいお口・・・油断しすぎですぞ~!!
開けられても寝てるところがまた かわいいですね (●´ω`●)
2010/03/15 20:02 | | edit posted by SuperGoldDog
マカロンくん、1歳のお誕生日オメデトウ♪
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з
元気に1歳の誕生日を迎えられて良かったですね。
ヌハハ~、アホ面ってヾ(@^▽^@)ノ 幸せそうな寝顔ですよ~
これからもラスクちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてくださいね!
2010/03/15 20:49 | | edit posted by ellemoi
おめでとう~♪
そっか~♪
マカロン君がやってきて 1年が経つんだ。無事にこの日を
よ~ぴ~さんと迎えることが出来て 本当に良かったね。
よ~ぴ~さんの気持ちが よくわかるよ~^^

これから先も、あほ面と言われようが 食糧盗もうが(笑)
元気で 長生きしてくれることを 望んでいるよね~

これからも、蓮ちゃんの分まで 可愛がって 共に楽しんで過ごせますように 私も願ってます。
2010/03/15 21:22 | | edit posted by 小緋絽
おめっとさ~ん
マカロン1歳(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

よし!称号「マカぴ~」を与えましょう!
あ~、授与の権限はどなたにあるのかな?
2010/03/15 23:26 | | edit posted by 末三
アビmamaさん
お祝いありがとうございます♪

私も、見た目はマカロンの方が女の子っぽく感じますw
声もマカロンの方が高い声です( ̄▽ ̄〃)
やんちゃっぷりでは、やっぱり男の子ですけどね~。
ラスクは歩き方がプリプリしてて女の子してます^^

5月はさわやかですきです^^
良いときに生まれましたね~私達♪

地震は時間は長くはありませんでしたが結構揺れました~。
ちょっと大丈夫かな~( ̄ω ̄;)という感じでしたよ。
コワイですね~。

カラオケ応援してます!!
デビューになったりしちゃったらどうしよう!?
2010/03/16 00:12 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
お祝いありがとうございます(*^ω^*)
ヤンチャはほどほどにしてほしいものですが、健康でいてくれたら
そのくらい目をつむります~w
蓮の分もう~~んと長生きしてもらわなくっちゃ!

お口ポカーン可愛いでしょ~~!!(≧∇≦) エヘヘ!!

キャットラック、使用感よかったみたいですね^^
私も使ってみようかな~。
2010/03/16 00:20 | | edit posted by よ~ぴ~
super Gold Dogさん
お祝いありがとうございます^^
ちょっとだけ色々あったりしました。
そのおかげでこんなフードオタクみたいになってしまったw
最近あんまり試食は進んでいませんが(゚ー゚;A

マカロンの口、びっくりですよねw
あんまり起きないから可笑しくて可笑しくて( ´艸`)
こんなオバカなマカロンと飼い主ですがどうぞよろしくです~^^
2010/03/16 00:32 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
お祝いありがとうございますv(o^ロ^o)v
楽しみにしていた1歳の誕生日、無事に迎えられてとっても嬉しいです^^
本人はいつも通りでなんてことなさそうですけどw
マカロンとラスク、これからも元気にいくつもの誕生日を迎えられますように!
2010/03/16 00:36 | | edit posted by よ~ぴ~
今日、初レッスン・・・先生へのお土産マカロンにしちゃった!

デビュー・・・間違ってもないから・・・残念!(笑)
2010/03/16 01:03 | | edit posted by アビmama
小緋絽さん
お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
無事1歳を迎えることができました^^
普通はそんなに難しいことではないのかもしれないけど、
1歳が目標のような感じになってしまってました。
まだまだこれからなんだけどw
まだまだずっとず~~~っと一緒にいてもらわなくっちゃ♪
こんなにたくさんの人に祝福されて、マカロンは幸せ者だわ~^^
私もとても嬉しいです(*^ω^*)
2010/03/16 21:46 | | edit posted by よ~ぴ~
末三さん
お祝いありがとさ~ん(*'▽'*)
称号までいただいちゃってw
授与は本人にしてもらいましょう^^
いろんな称号?が増えますが、みんな呼びたいように呼んでますw
2010/03/16 21:51 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
初レッスンどうでした~?
音楽の授業だと1人で歌わされるのイヤだったけど・・・
そんな感じ?

あのマカロン変わった色多くて面白い~♪
2010/03/16 21:54 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/228-fae88ef8
trackback
