猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ナチュラルバランス サーモン缶
■ナチュラルバランス サーモン缶



□全年齢対応
□原材料
サーモン・シロマス・サーモン煮出汁・鶏肉肝臓・玄米粉・ニンジン・エッグ・
塩化カリウム・ソルト・グァーガム・タウリン・カラゲナン・硝酸亜鉛・硝酸鉄・
ビタミンE・硫酸銅・硫酸マンガン・ナイアシン・硝酸チアミン・
パントテン酸カルシウム・ヨウ素酸カルシウム・
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)・リボフラビン・ビタミンA・葉酸・
ビオチン・ビタミンD3・ビタミンB12
□カロリー 170kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ 
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 

【特徴】
○嗜好性の高いフィッシュをベースに、
鶏内臓を配合して栄養バランスを整えた缶フード。
嗜好性抜群で味にうるさい愛猫にもおすすめ。
○泌尿器系トラブルに配慮
尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるクランベリーを配合。
低マグネシウムのフードです。 ※尿路感染症は細菌の侵入によって起り、
感染すると尿をアルカリ性にしてより症状を悪化させます。防止するには、
尿を弱酸性に維持する事が大切です。
○全年齢対応
人間も野生動物でも、子供に与える食事は大人と同じ。
小さくしたり味付けを変える程度で特別なパピーフードなどありません。
ナチュラルバランスは猫も同じだと考え、AAFCO基準に合致した全年齢対応の
フードにしました。



購入はalbiotさん。
170gが300円、85gが260円となってますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円









【香り】
魚の煮物風で美味しそう!

【状態】
パテ。

【味】
かなり魚!!
生臭い味でウエェっとしてしまった。

【食感】
やわらかい。

【猫達】
今まで食べたサーモンは、それほどウケは良くなかったけど
今回はイイ感じでした♪





よ~ぴ~★★★★☆ サーモンって生臭いもんだけどね。 
マカロン★★★★★ 2ニャンとも良く食べました^^
ラスク ★★★★★ たまにリピですかね~。













先週くらいのマカロン&ラスク



ラスクがこんなところでかくれんぼ。

これも一種のチラリズム?
チラリズム萌え~!!






この日はソファーの上が遊び場になってました。
そんなに人気スポットでもなかったけどブーム到来か?

ソファーの上のゴチャゴチャは洗濯物( ̄ω ̄|||)
この後キレイに片付けたかどうかはヒ・ミ・ツ!(*^ε^*)チュ〃







「大抵いつもこんなだぜ」

コラー!マカロン!!
しまっても、どうせまた出すんだから、これは合理的って言うのよ!
いい言葉だな!合理的って(*´д`*)







新たに導入してみたランキング。
ちょっと使い方がわからない上に↓ウザイよね。
でも思い切って気軽に貼ってみたよ!
ちょっと誰かポチってしてみて~!w

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ぽちっとしましたよ~ん!
チラリズム萌え~♪(笑)
合理的・・・むふふ (*≧m≦*)

サーモンって油っぽくないですか??
2010/03/27 23:21 | | edit posted by SuperGoldDog
相変わらず 何種類もミックスしてる カリカリの
ひとつ ナチュラルバランスだよ~
もう 今 少食だから 前より余計にいろいろあげてる・・・汗
しかも プレミアムフードを食べて欲しいのに 
レギュラーフードの方ばっかり食べちゃう・・・ 
甘やかして 前はレギュラーをトッピング程度だった
んだけど 食べると嬉しくて ついあげちゃうんだよね~・・・
それが よくなかった・・・ でも 総合栄養食だとして
まぁ・・・いいかなって  二人とも 元気いっぱいだね
BiBiも マカロンくんのように お誕生日むかえるぞ~笑
二人に 体重 追い越されてるね やっぱり洋猫さんは大きいなぁ~
お薬 かなり スムーズに出来るようになったよ
よ~ぴ~さんも 忙しそうだけど 体調に気をつけてがんばってね★
 
2010/03/28 01:34 | | edit posted by panther 375
私も缶あけた瞬間ざがな臭くてネコンズ食べないかもぉと思ったけど
MIEが食べてくれてホォっとしましたぁんi-179

チラリズムのe-251ラスクちゃんマズルぷっくり、パーのお手々カワユィィe-51
散らかってる(i-235)ソファーの上のv-283マカロンちゃん
キリッとしたお姿なんとも男前ざますwv-218

※百草丸ご実家に忘れてきたって体調(胃)は大丈夫e-3
2010/03/28 06:40 | | edit posted by シモベッチ
今、よ~ぴ~さんのブログ拝見してたら急にルパンⅢ世が現れて
このブログはいただいた!って、掃除機で吸い込んでしまったよ!???
CLICK!ってあったけど・・・あれクリックしてたらどうなったのかしら?
今別に開いてコメントしているんだけど・・・???


と、ここまで書いて・・・やっぱり気になったので検索してみました。
なんだ~!よ~ぴ~さんも貼ったのね~。
びっくり~!ウイルスかと思ったわよ~!
一本取られました!
2010/03/28 14:02 | | edit posted by アビmama
P.S
肝心のコメント・・・

マカロンちゃん、よ~ぴ~ママは毎日お仕事大変なんだから
ちょっとぐらいお片づけ出来てなくても許してあげてねi-236

(チョビ太郎「おーい!それはお前が言って欲しい言葉だろう?」って
チョビちゃん!ダメじゃない!お家が散らかってるのバラしちゃi-237
2010/03/28 14:10 | | edit posted by アビmama
super Gold Dogさん
ポチありがとうございます~^^

このサーモンは油っぽさはあまり感じませんでした。
オェ!としてたので感じる余裕がなかったのかもしれませんがw
2010/03/28 18:13 | | edit posted by よ~ぴ~
panther 375 さん
食欲落ちてくると、何でもいいから食べてくれるものってなって来ますよね。
食べられない事の方が悪いので、レギュラーフードであろうと
自分で食べてくれるのならいいのではないでしょうか?
pantherさん、応援してますからね!
2010/03/28 18:16 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
生臭いですよね><
なのにMIEちゃんも食べてくれるんだから美味しいんでしょうね。

ラスクはパーが得意みたいです。
よくグーパーしてますよw

百草丸、今日買ってきました(゚ー゚;A
なくても平気な気はするのですが、最近消化力が落ちてる感じで・・・。
トシですかね~(´;ω;`)
2010/03/28 18:23 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
エヘ!
びっくりしました~?w
前から目を付けていたブログパーツなのですが、音が出るし重くなりそう
なので躊躇してました。
3月いっぱいでサービス終了のようなので数日間のお楽しみということで
貼ってみましたよw


散らかりは・・・こんなのはキレイに散らかってる方ですw
イカンなぁと思いつつ生命の危険がない部分には無頓着です。
消費期限にも大らかですけどね(--;)
2010/03/28 18:31 | | edit posted by よ~ぴ~
合理的ですよ~
最近疲れっぱなしの私も、洗濯は乾燥したら箪笥にしまわず放置です。
で、朝着て行くものをそこから引っ張り出してます。
これ、合理的でいいですね~~~
でも、埃がね・・・
2010/03/28 20:55 | | edit posted by dejavuewords
お~~~~~っ
ビックリした~(゜ロ゜)ギョェ
大好きなルパンに会えたのは うれしかったけど
何事かと 思ったよ~(笑)

で、内容 なんだっけ??ププッ ( ̄m ̄*)

家ね。。。台所のカーテン 猫が1匹通れるくらいの穴が
3つもあり いつもそこから 猫が
外の鳥を眺めています。
そんなところ、写せないもんね・・・ヾ(・_・;)チョット‥
2010/03/28 21:05 | | edit posted by 小緋絽
dejavuewordsさん
ですよね!!
猫の毛が付きまくってますが着るときにコロコロ粘着テープするもんねw
・・・ちゃんとしたいな~と思ってはいるんですよ。
一応ね・・・。
2010/03/28 21:18 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
ルパン、喜んでもらえて嬉しいですw
ブログの内容よりもルパンの方が重要ですから~♪

どのお家にも人には見せられない部分があったりするということですかね~。
いつでも人を呼べる家でありたいものです(゚ー゚;A
今のところ、我が家に入るには1週間前に申請が必要ですが、
不思議なことに人が来るとなるとキレイになるんですよ!
なんでかな~?w
誰か遊びに来て!!(*゚ロ゚)ノ
2010/03/28 21:24 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/229-e12fabef
trackback
