猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ・フォムファインステンデラックス キトン
■アニモンダ・フォムファインステンデラックス キトン



□仔猫用
□原材料
鳥肉粉(低灰)、米、コーン、鳥脂肪、コーンタンパク、鳥レバー、魚油、
牛タンパク、加水分解鳥タンパク、ビートパルプ、イースト、乾燥全卵、
ミネラル、オート麦繊維、オリゴフラクトース、Lカルニチン、
ユッカシジゲラ、ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE
□成分
・粗蛋白34% ・粗脂肪21% ・粗繊維2.1% ・粗灰分6% ・水分8%
・カルシウム0.9% ・リン0.8% ・マグネシウム0.08%
□代謝エネルギー 399kcal / 100g
□原産国 ドイツ
□内容量 250 g
□輸入総発売元 アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社

【特徴】
猫に好影響をもたらす特別な材料を組み合わせて作られた、
美味しくてバランスの良いドライフードです。
健全な成長と、健康でしなやかな身体作りの為に、
とても消化の良い高品質な動物性タンパクを使用し、健康に配慮して栄養バランスを整えました。
* オメガ3、オメガ6をバランス良く含有
* 免疫システムを強化します
* 健康的な成長を促します
* 消化吸収が優れています

鳥肉粉(低灰)
通常の鳥肉粉は16~17%の灰分を含むが、
本品は最高でも11%しか灰分を含まない非常に高品質の鳥肉粉。

ユッカシジゲラ
尿の臭いを低減する効果のある成分をもつ植物

* アニモンダで使用される食材は、全てドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
※フードの色は、食材の自然の色です。着色料などは一切使用しておりません。





購入はDog&Catビバーチェで735 円ですが、
実際に買ったのはコチラ↓のセットで3,700 円。
今は売り切れのようですね(--;)










【香り】
ツンとしてキツいです。

【状態】
小粒ですね。

【味】
噛み始めはピーナッツのような香ばしい感じも。
後半は鳥とかレバーやらのイヤンな味。

【食感】
カリカリ。

【猫達】
便が少々緩くなったような。
大好きということもなく、嫌ということもなく・・・。




よ~ぴ~★★★☆☆ 香りがキツくて・・・。
マカロン★★★★☆ キトンなので味見程度にしか食べてませんが。
ラスク ★★★★☆ ちょいゆるでした。 











本日のマカロン&ラスク



あなたたち邪魔よ!邪魔!!
写真がブレるっつーの!

ラスクは膝の上だし、作業ができ~~ん!





そんなお二人の今日の体重。

マカロン 4.64kg→4.60kg(0.04Kg減少)
ラスク  3.74kg→3.78kg(0.04Kg増加)


今週はどちらも緩やかに増えたり減ったりしてますね。








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[カリカリ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
こんにちは~
新学期で忙しかったですか?

ラスクちゃん大きくなってる~!

デラックスキトン・・・
最近、デラックスと言うとマツコを思い出します。
家の子もお腹こわしそうだあ!

鶴ヶ城の桜の開花状況はどうですか?

ポチポチ・・・。
2010/04/20 12:22 | | edit posted by アビmama
おはようございます♪
ポチして帰りま~す(=^ェ^=)
2010/04/21 07:22 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
レスが非常に遅くなり申し訳ありません><
新学期の忙しさはありますが、家に帰ってからは寝てばかり・・・
気力が不足気味です(´;ω;`)
連休が待ち遠しい!
しっかり休んでデラックスなよ~ぴ~になりたいと思いますw

鶴ヶ城の桜は、コメントをもらった頃には咲きはじまったかな?って
くらいでしたが、今は良い具合に咲いてそうです^^(見てはいない・・・)
開成山はこの雨で散っちゃうかもな~。

こんなブログにポチポチありがとうございます!!
2010/04/23 05:25 | | edit posted by よ~ぴ~
よ~ぴ~さんおはようございます
鶴ヶ城の桜咲きましたか・・・
昨日の雪はすごかったですね~!
ニュースで郡山何度も出てました。

毎日の通勤疲れますよね('A`)
連休もうすぐですよ~それまでガンバ!

よ~ぴ~さんが元気になるように!ポチ☆⌒(*^-°)v

コメントへのお返事などは気にしないでね!
2010/04/23 09:52 | | edit posted by アビmama
よ~ぴ~さんこんばんは~
昨日職場でお世話になった方々へのご挨拶に
近江米栗ロールを買いに銀座松屋の叶匠寿庵へ
行ったのですが、松屋店では取り扱ってなかったのです(泣く)。
電話をしてから行けば良かったです~。

本当に美味しそうですものね・・・。

応援ポチを☆⌒(*^-°)v
2010/04/25 20:01 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
ありゃりゃ、売ってない店舗もあるんですね~><
申し訳ないことをしました~。
今、買ってきてくれた人に、どこの店舗だったかメールで
問い合わせ中です。
もう遅いかもしれないけど、返事が来たら連絡しますね^^

開成山の桜、寒かったからかまだ持ちこたえてました^^
今日はいい天気だったので青空に映えてとてもキレイでしたよ♪

いつもポチありがとうございます。
アビmama大好き!(*^ε^*)チュ〃

2010/04/26 00:22 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/231-1fbd5777
trackback
