猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
THE 怠惰!
すっかり更新サボってます(゚ー゚;A
平均週1ペース?

気力が下向きなので、というのもありますが、
このペースに慣れるとどんどんズルズルなってくるような・・・。

まぁ、それもまたヨシかな。
気分屋ですから( ̄▽ ̄〃)



twitterは家にいるときにはマメ?につぶやいてるかな。
最初は何が面白いのかよくわからなかったけど、
何かが何となく面白いです。
興味のある方、ぜひお試しを!







飼い主が怠惰な生活を送っているので、その猫もまたこんなです。



飼い主によく似た寝っぷりです。










ボトボトと猫が落ちていますw









白が入ってると華やかになるな~。
ラーちゃん、女の子なのに地味だわよ。














体重測定

マカロン 4.60kg→4.78kg(0.18Kg増加)
ラスク  3.78kg→3.90kg(0.12Kg増加)


これがなかったら、日曜の更新もサボっていたに違いない・・・。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
THE 怠惰!でも宜しいのではぁんi-236
だって御自分のブログだもの気が向いた時どうしても書きたい事等が
あった時に更新ベストだと思いますですwi-185
ただぁカワユイv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃんに、お会いできんのは寂しいでふe-263
つう事でお写真だけでも更新してくださると嬉しいわぁんe-414
にしても落ちてる可愛いお二人拾いに行きた~いe-454
2010/04/26 15:27 | | edit posted by シモベッチ
こんにちは♪
近江米栗ロール・・・ちゃんと聞いてきましたよ!
日本橋高島屋店、東京大丸店。松屋店の方がこの近くだとここっておっしゃってました。

銀座松屋は冷蔵設備がないから置けないんですって(ー_ー;)
上野松坂屋店にもあるかもね。

家も猫いっぱい落ちてますよ~!
ブロ友さんのところをお訪ねすると動きのあるお写真すごいですよね。

家は寝てたりばっかり(≡ ̄♀ ̄≡) 。

家も留吉母さんが白が無いので地味です。
でも、ラスクちゃんも留吉もとってもかわいいよん(=^0^=)

twitter忘れてたよ~!ポチ

2010/04/26 18:10 | | edit posted by アビmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/28 09:15 | | edit posted by
おはよう♪
週一でも良いのでマカロンちゃんとラスクちゃんのお写真はお忘れなく!

アビmamaからのお願いでしたポチ☆⌒(*^-°)v
2010/04/29 09:34 | | edit posted by アビmama
シモベッチさん
またもやすっかりレスが遅くなってしまいました(--;)
おっしゃる通り、気の向いたときの更新でいいハズなんですが、
なんだかこう・・・罪悪感?がw
本当はマメに更新したいと思ってるからなんでしょうけどね。
最低でも週1ペースは守りたいですね(゚ー゚;A
2010/04/29 21:55 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
まずは・・・近江米栗ロール、ちゃ~んと情報入手済みでしたか(゚ー゚;A
さっすが~!
ぜひぜひ一度食べてみて下さいませね*´∀`)ノ

こんなブログでも、こうして応援してくれる方がいてくれるので、
低空飛行でもなんとか続けていきたいです!
ありがとうございます!!(*^ε^*)チュ〃
2010/04/29 22:06 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/232-7191a389
trackback
