猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
【豚肉の野菜炒め】
【豚肉の野菜炒め】



材料
豚肉、キャベツ、もやし

作り方
材料を油で炒める。
今回の油はオリーブオイル。



これ、作り方書く意味あるのかね~?
ないだろうね。

人参を入れたいところだったけど、人参はキライっぽく残し気味なのと
面倒だったので却下!

手作りをあげるようになってわかったけど、マカロンはキャベツが好き。
生でも食べてくれます。
今回のメニューで残したのはカリカリ・・・。
野菜の方が好きなのかい?この肉食野郎。

ラスクは一応何でも食べるけど、特に好きな野菜はなさそう。
その方が普通だよね。












年末くらいのマカロン

まだ載せてない写真を発見したのでUP。



マカロンは特に抱っこが好きということもないけど、
我慢してくれます♪






指を噛むのは何のアピールなんだね??







デレッwww

何このデレ顔!!?
可愛すぎ!!










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[手作りフード]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
噛み噛みは好き好き~♪
って意味じゃないんですか~??

ちょっと聞きたいことが!!
ささみをゆでるときのだしって鰹節とかにぼしでとるので
いいのでしょうか??
それとも だしはいらない??
すみませ~ん(>_<)
市販のかつおダシって塩分入ってるからだめですよね??
2010/04/02 00:36 | | edit posted by SuperGoldDog
super Gold Dogさん
噛み噛みは好き好きだといいな♪
このときは、触んなくすぐったい!って印象でしたw

ダシはあったほうが美味しく仕上がりそうですよね^^
煮干しやかつお節が好きな子だったらその方が喜びそうです~。
ただ、煮干しもかつお節も塩分が高く、あとミネラルなどの点から
頻繁じゃない方が良さそうな感じもします。
まぁ、飼い主次第ですよね・・・。
昆布はどうですか~?
市販のかつおダシも塩分はあるでしょうし、余計な添加物も入ってそう。
だけど、時間がないのに無理するよりは、手早く作って、
その分遊んであげたいと思うので、市販も多少はアリって言いたいかもw
人間と同じで、色んなものを食べるのがいいんじゃないかと思ってます。
あくまで私の考えですけどね^^
2010/04/04 21:05 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/234-7f356624
trackback
