猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
コスプレで♪
今日は(も)試食をサボったのでお写真のみです(--;)
いや~試食がたまるたまる~w





そんなサボリ魔よ~ぴ~に抱っこされてマッタリのマ~坊^^



ピップマグネループと、白いコードは・・・何て言うの?
電気でビビビとなるアイテムです・・・。
見苦しいですが、背景の一部ということで(゚ー゚;A







去勢したからか、甘えん坊でベッタリ度がUpUpしてる感じです♪



かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!
マー君の「マ」は雅治の「マ」にしようね~(≧∇≦)







可愛いから悪戯しちゃう~!



「ナニコレ?」

よ~ぴ~毛でカツラにしてみたよ~w
笑える上目づかいですね~( ´艸`)







なかなかうまく被せられませんが、エイっと♪
クリクリヘア~のカメラ目線マカロン(゚×゚*)プッ


すでにロンゲなのに、さらに長くw
猫も人間も長毛は大変です~><








さっきの電気が気になったので調べてみました。

これでした↓

オムロン低周波治療器エレパルス





そうそう、低周波!
そうだったそうだった。

効果がないとは思いませんが、それほど効くって感じもないかな~。
やらないよりはマシってくらい。













体重測定

マカロン 4.42kg→4.64kg(0.22Kg増加)
ラスク  3.66kg→3.74kg(0.08Kg増加)

マカロン増量中!?
最近とてもよく食べます。
ラスクよりも早く食べ終わるなんて、ちょっと前には考えられなかったし!
今日はやたらと食べたからそのせいで増えてると思われるけど・・・。

道に迷ってたけど、去勢後にデブの道を発見したのかもしれない。
体型的にはまだ大丈夫だけど気をつけないとな~。
そんなの自分だけで手いっぱいというか、自分さえもままならないのにな~( ̄▽ ̄〃)







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
あっ!おかまのマカロンちゃんだあ!
セクシー(/´з`)/。

少し走れば、低周波治療器とはお別れできるかも・・・。
スロージョギング良いわよ~!
2010/04/12 09:46 | | edit posted by アビmama
よ~ぴ~さん毛ウイッグにょv-283マカロンちゃん
凄くかわえぇぇv-344しかもビシッと艶かしく
カメラ目線で決まってるwv-218

体重も順調に増えつつありで良かったねぇんi-260

手作りご飯ガンバ-の、よ~ぴ~さん其んなに肩こりさんなんだぁi-183
つう私めもですが鍼灸院と此れ→http://www.chie-net.co.jp/ion/a-nuru.htm
頼りっぱなしでふwi-236
2010/04/12 12:54 | | edit posted by シモベッチ
アビmamaさん
おかま!www
実際そうだからなぁw

スロージョギング、やりたいと思いつつ、平日はなかなか時間が
とれません><
そして休日は天候に左右されたりで、週1、2のヨガが精一杯(´;ω;`)
なるべく休日は歩くようにしてますが・・・(--;)
2010/04/13 21:51 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
このマカロン、やたらとカメ目線が撮れましたw
狙ってもなかなか撮れないことも多いのにな~( ´ロ`)?

体重増加、最近食欲UPしてるみたいです。
要注意です!

私も肩こりで接骨院行ったりしますが、URLのアイテムは効果は
どうですか?
初めて見ました~Σ(・ω・ノ)ノ
品切れ中でしたが、頼りっぱなしと言うからには効きそうですね~!
2010/04/13 22:03 | | edit posted by よ~ぴ~
かつらヘア~似合ってるわ(^^)
セレブ感がかもし出されてる!!

去勢後って太りますよね・・・うちのも要注意です(^^;)
2010/04/14 19:16 | | edit posted by SuperGoldDog
super Gold Dogさん
セレブ!?( ´艸`)
ニヤリとしちゃいますねww

やはり去勢後は太りますか~。
話には聞いてましたが、ほんとにそうなんですね。
気をつけていかないといけないですね!
2010/04/18 21:31 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/237-e3d88c9a
trackback
