猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ラスクもはまりました
にょん!!






前にマカロンにハメてみた円座座布団。(記事コチラ)
ラスクにも装備させてみましたw



フリーズ・・・。


足のムダ毛がまだボーボーですが、実はちょっと前に撮った写真。
今はムダ毛処理しましたよん(*^ω^*)








超ふきげん!!
ゴメンゴメン、もう取るからね~(´Α`)

でもあともう1枚ねw






なんてしてるうちに自力で逃げだそうと頑張ってましたw

ラスクには申し訳ないが、この様子はかなり笑えた!!!
ごめんねラーちゃん、許してちょ(--;)










昨日、ボクくるみ之介のアビmamaさんとお会いしました~!!!(≧∇≦)

と~ってもステキな方でますますファンになっちゃいます♪
美味しいお店に連れて行っていただいて、楽しい楽しいひとときでした^^

ぜひ一緒に写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまった!
あの食べ物たちも撮ればよかったな~~(´Α`)
これは・・・また遊ぶしかないですな!






可愛いお土産もいただきました♪





マカロン&ラスクにまで~!!
馬肉フリーズドライ!試食はコワイけど猫らの反応が楽しみです(>∪<)









ついでに、これは今日旦那ママからもらった黒豆ロール。
柔らかくてキレイに切れずぐちょぐちょですが・・・(゚ー゚;A

福島県須賀川市の玉木屋本舗というお店のもの。

本数限定で売っていて、たまたま入手できたそう。
確かにウマイ!!
ふわふわもちもち!
オススメしても簡単に買えなそうですがオススメです!!!

でも、黒豆は入っていなくても・・・って思ったりw








体重測定

マカロン 4.94kg→5.00kg(0.06kg増加)
ラスク  3.84kg→3.88kg(0.04Kg増加)

おぉ!マカロンがついに5kgに!
ラスクは停滞気味。
女の子だしこんなもんでOKかな~?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
ラスクちゃん、一枚目の写真がキュートすぎます。
円座座布団で、こんな楽しいものが見られるとは知らなかった・・・
そのうち虎之助にも試してみようかなー(笑)
2010/05/31 01:05 | | edit posted by とらママ@ふみ
とらママ@ふみさん
コメントありがとうございます!
もし円座座布団お持ちでしたらぜひ試してみることを
強くオススメいたします!
可愛いものがさらに可愛くなってしまうという魔法のアイテムですw
ただでさえあんなに可愛い虎之助だから・・・
大変なことになっちゃうかもしれませんよ~!!∑(; ̄□ ̄

あ、ちょっと前のマカロン円座もリンク張っておこ。
2010/05/31 21:41 | | edit posted by よ~ぴ~
先ほど帰ってきました!
先日は楽しい時間をありがとう!

すっかり酔っぱらってしまって写真撮るの忘れちゃいました!
これからブロ友さん巡りをしてから記事書きますね。

取り急ぎポチを。
2010/05/31 23:12 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しくて、時間があっという間でした~(´Α`)
もっともっと色んなお話したかったな♪
ぜひまたご一緒させてください~(>∪<)
2010/06/01 22:23 | | edit posted by よ~ぴ~
充分
お久しぶりです(* ̄- ̄)(* ̄∇ ̄)…


女の子だから充分デカイですよ♪♪


馬肉ドライは私もオヤツで与えてましたよ。
父は食わず嫌い王なので除外し…

みんな美味しく(見えました)
食べてますよ(*^―^*)
2010/06/13 00:04 | | edit posted by ゆき
ゆきさん
お久しぶりです^^

ラスクはコロコロに成長しましたw
でも食べ物は好き嫌いが出てきて、今はマカロン以上かも。
カリカリが好きみたいなので困ってはいませんが^^

馬肉ドライは今日開封しました。
近々記事にしますね~。
2010/06/13 23:31 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/239-9350ef5e
trackback
