猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
めんそ~れ~
今日から連休のよ~ぴ~です。

普段仕事など家に持ち帰らないのに、この休みは宿題付きです(--;)
ゴールデンなハズなのに、終わるまでは気持ちが落ち着きません。


早々に今日片付ければ良かったものを、一切手を付けませんでした!



というのも、沖縄へ行ってきたので♪




まずはお決まり、首里城。







美ら海水族館。







は、前に行ったときの写真で(た~ぴ~がw)、
今日は、郡山市内にある沖縄料理の店に行ってきました(>∪<)



ソーキそば、ラフテー、焼きめし、海ブドウ。

どれもウマー(゜д゜)


沖縄、高校の時に一度行ったきりだけど、また行きたいな~。
大人になってからの方が楽しい場所なんじゃないかな~♪









沖縄みやげもゲット♪
さんぴん茶、べにいもタルト、塩ちんすこう、海ブドウ。

これで、休み明けの職場へ持って行く土産はOK!(≧∇≦)
もちろん沖縄行ってきたと言うに決まってますw













本日のマカロン&ラスク



腕枕であんよ揃えておすましw

こたつ、そろそろ片付けたいんだけどイマイチ寒いんだよな~。







こちらは最近毛玉がスゴイです。
マカロンよりできやすい毛質らしい。

ブラッシングが追いつかず、出来てしまったら諦めてジョキジョキ切ってます( ̄ω ̄|||)
あ、写真捕れば良かったな~忘れてた。

女の子なんだし、お手入れしっかりしなきゃね( ̄ω ̄;)










↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:5   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
あっ更新されてる
昨日1日は何やら忙しく、ブロ友さんの所にお邪魔できたのが
23:00過ぎでポチだけして帰りました。

そして0:00を回ったので5月2日分のポチをと思ったら更新されてました(笑)。

ふふ・・・ラスクちゃんはやっぱり少年ぽいね(=^0^=)かわいい!
でもホント女の子なんだからちゃんとお手入れしてあげてね( ^-゚)。

郡山にも沖縄料理屋さんが出来たのですね。お土産物も売ってるの?

郡山はまだ寒いそうですね。東京も夜は少し寒いですよ。

喉の腫れは思ったより早く良くなってます。
今はちょっとヒリヒリするくらい・・・。熱は下がりましたよ。

ご心配おかけしました!

郡山行きは、よ~ぴ~ちゃん(ちゃんになっちゃったよ!)が
元気なさげで疲れているように感じたので決めたのよ。
でも、元気出たみたいだから行かなくても大丈夫ね!

って!冗談冗談!行きますからね!
末に・・・それまで頑張ってね~。

私も大会とよ~ぴ~ちゃんに会うためにダイエット再開しないと!

では、明日☆⌒(*^-°)ネ!
2010/05/02 01:29 | | edit posted by アビmama
バーチャル旅行ですか?
沖縄行ったことがないんですが、知り合いとかけっこういたんですよ。
ポークの缶詰や砂糖漬けの梅干とかよく送ってもらいましたよ。
ネットで風景画像みてると、そこへ行った気分になれることがあり、いや、行ってみたいというほうのが強いですが・・・
ラスクちゃんもすっかり大きくなりましたね~~~
2010/05/02 15:08 | | edit posted by dejavuewords
おはよう♪
特に報告は無しです(笑)

ポチっと☆⌒(*^-°)v
2010/05/03 07:50 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
エヘ( ̄▽ ̄〃)
休みといえど、のんびり更新ですw
日付が変わっても寝るまでがその日、ということにしてます(゚ー゚;A

ラスク、少年っぽいですか?
確かに、顔つきなんかはマカロンの方が女の子っぽい感じはするかも~。
自分のお手入れも怠けがちですが、ちゃんとしてあげないとですよね!

沖縄料理の店は何年か前に出現しました。
他にもいくつかあるみたい。
お土産も売っててシーサー買いそうになったけど、ソレ郡山で買うのも・・・
と思いやめましたw

喉、良くなってきたみたいで安心しました~^^
郡山、どこ行きたいですか~?
2010/05/04 00:41 | | edit posted by よ~ぴ~
dejavuewordsさん
沖縄、いいですよね!!
観光もいいのだけど、食文化が独特で、食べ物だけでもかなり楽しめます^^
行きたいなぁ♪
ネットの風景画像、楽しめるけど行きたい所がどんどん増えちゃいますよねw

ラスクはコロコロになってきました。
堅太りタイプになりそうです(゚ー゚;A
2010/05/04 00:44 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/240-e14f612e
trackback
