猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
波状攻撃!
昨日は日曜なので体重測定の日でしたが、休みで曜日感覚がなくなり
アッサリ忘れてました( ̄▽ ̄〃)
言われるまで気付かないくらいに・・・。
龍馬伝も危うく忘れるところだったし、あぶねーあぶねー!

途中までは更新するつもりだったのに、夜になってから忘れましたw
そんなわけで、昨日の彼らです。





ちょっとマー君、目つき悪いんじゃなぁい?
しかもソコ、やっとやる気を出して広げた仕事の上なんだけど?
ど真ん中に・・・( ̄ω ̄|||)
邪魔よ邪魔~!






マカロンどいてくれたと思ったらお約束、次はラスクの番・・・。

おのれら~誰の稼いだ金でおまんま食うてる思うとるんじゃ~!?
どきやがれ~!

と思いつつも、自らどこかへ行くまではナデナデはしても手出ししないのが
猫好きというものw






こんな状態でしたが、仕事は無事に終わりました!!
これで連休明けの監査もバッチリ♪
あ~よかった!










というわけで、1日遅れの体重測定

マカロン 4.78kg→4.82kg(0.04Kg増加)
ラスク  3.90kg→3.84kg(0.06Kg減少)







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:5   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:日記 - genre:日記
comment
こんばんは♪
あれ~ラーちゃんの体重が減ってるのはまさかカットされちゃった毛の分?(笑)。

ラーちゃんはやっぱり少年だあ!
マー君も男の子っぽいよ。

仕事無事終わって良かったね!
私も自治会の会計やってるから・・・
こんな小さな規模でも監査の時は気になって計算違いしてないか
何度も計算し直してしまいましたよ(>_<)。

↓ 郡山・・・行きたい店やってるかどうか・・・
行ってから考えましょう!

よ~ぴ~ちゃんは月末近くても大丈夫なのですか?
もしお忙しいようなら変えても大丈夫なので、言ってくださいね!
確かな日が決まったらお知らせします。
と言うかそちらで会える日を決めていただければ合わせます。

23日は無理ですよ。たぶん二日酔い。
22日の大会の後先生たちと飲むので・・・。

楽しみ♪
2010/05/04 03:35 | | edit posted by アビmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04 03:44 | | edit posted by
アビmamaさん
バレてしまいましたか・・・。
そう・・・ラスクの体重は、刈りまくった毛の重さに違いありません( ̄ω ̄|||)

仕事無事に終わって本当に安心しましたw
マカロン&ラスクの応援?のおかげでないことは確かです!


では、お店などはアビmamaにお任せしましょう^^b
私、あまり知らないんですよw

月末でもだいじょうぶですよ~^^
ただ、土曜の方が時間はゆっくりできりかな?
仕事の日もあるけど、今月は・・・学校行かないと予定わからないや(゚ー゚;A
仕事の土曜は3時くらいには郡山に戻って来れるかな。
でも日曜でも全然OK!

例の方には明日(今日?)にでもメールしますね♪
2010/05/05 01:09 | | edit posted by よ~ぴ~
端午の節句
マカロンちゃん端午の節句おめでとう!

お祝いポチを!
2010/05/05 07:53 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
端午の節句かぁ!
そんなことすっかり忘れてましたw
柏餅はムリなので、マカロンには砂肝でも焼いてあげましょ♪
お祝いありがとうございます^^
2010/05/05 21:52 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/241-5844db4d
trackback
