猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
アニモンダ フォムファインステン・メニュー ウサギとハーブ
■アニモンダ フォムファインステン・メニュー 鳥肉とパスタ



□成猫用
□原材料
肉類(ウサギ)、ハーブ、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
□保証分析値
粗蛋白10.5% 、粗脂肪5% 、粗繊維0.4% 、粗灰分1.4% 、水分82%
□カロリー 88kcal / 100g
□内容量 100g
□原産国 ドイツ
□メーカー アニモンダ
□総輸入発売元 ナチュラルサプリメント株式会社


【特徴】
○原材料は人が食べられるものを使用しており、人工着色料,人工保存料,
人工香料,遺伝子組替食品なども一切使用しておりません。
○ドイツでは、ペットフードに人間と同じレベルの原材料を使用しなければ
いけないという法律があります。そのため安心して与えることができます。
○アニモンダ社の使用する食材は、ドイツのBIO(有機)指定の契約牧場や
農場から出荷される人間用の食材のみを使用しています。
できるだけ食材の加工を減らし、自然に近い形でご提供したいと考えています。

○「フォム・ファインステン」シリーズは、栄養バランスのよさや
品質の高さだけではありません。猫ちゃんは好みがはっきりしていますが、
そんな猫ちゃんにも満足してもらう為、バラエティにとんだ上質な肉を使用し、
いろんな味をご用意しました。


写真はDog&Catビバーチェさん、1個294 円。

実際に買ったのはコチラのセット↓。









【香り】
牛肉系お惣菜?な香り。
ちょっとだけハーブの香りもしたような気のせいのような。

【状態】
表面にハーブの緑色が気持ち悪く所々に見えます。
パテっぽい中にコロンと肉のかたまりやモツ?っぽい物体も。

【味】
牛肉っぽいと思いました。
ウサギだけど・・・。

【食感】
ムニムニと肉らしいです。

【猫達】
マカロンは準備の段階から興奮気味、味も好きみたい。
ラスクは反応よろしくなく、なんとお残しされました。



よ~ぴ~★★★★☆ ハーブって何が入ってるの??
マカロン★★★★★ 久々のアニモンダ、カリカリと混ぜたら肉だけ食べた(--;)
ラスク ★★☆☆☆ なんと!あまり食が進まなかったようです。
          ハーブが嫌だったのか?



久しぶりの試食ですね。
どんどんたまっていくので、ほんとちゃんとやらないとと改めて思いました。
消費期限もあることだし、いつまでもストックにはしておけないもんね(゚ー゚;A












昨日のマカロン&ラスク



(゚Д゚lll)ヒィ!!
ナニソノカオ!!!( ̄□ ̄;)

完璧にどっかへ行ってはる!





ちょっと帰ってきた?

何をしていたかというと、自分は食後で眠いけど、
人間らの夕食が気になって寝るに寝られず頑張って目を開いてる・・・
って感じでしたw






寝返りっ。

あ、普通にもどった!
よかった~( ̄▽ ̄〃)ホ








「お兄たん!見てまちたよ!ヒドイ顔でちゅ!」

ラスクの方が崩れた表情は見せないかも~w


にしてもこのラスク、コロンとしてて、こないだ行った回転寿司で
誰にも取られずに回り続けていた黒糖いなりのよう・・・。
色といいカタチといい(゚×゚*)プッ










昨日のよ~ぴ~



カット西瓜発見!
今年も我が家のというか私のスイカが解禁になりました~(≧∇≦)イェイ!!

は~スイカ大好きだよスイカスイカ!!
毎日毎食食べ続けたい~♪

甘くて安く出回るように、頼んだぜお天道様!!








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[アニモンダ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
我が家も此方を購入しましがぁ喰いつき悪すぎてブログに
書けなかったっすi-182ほんと、いったい何のハーブなのか???でふi-230

どこかに行かれたようなv-283マカロンちゃんの摩訶不思議にゃ
お顔も可愛いよんv-398てか人用の食事が気になって寝るに
寝られなかったんだぁv-411
そうそうe-251ラスクちゃんは花も恥じらう乙女にゃんのでぇ
変な(i-235)お顔しちゃダメだよ~んi-236

よ~ぴ~さん毎日、堪能したいくらいスイカ大好物って私と同じでウレスィ~i-176
2010/05/06 15:15 | | edit posted by シモベッチ
駒ヶ根市よりポチ!
2010/05/06 15:17 | | edit posted by アビmama
シモベッチさん
ネコンズ達も不評でしたか~。
やはりハーブがイカンのか??

このマカロンの顔には驚いたけど笑えましたwww
ラスクは目つきが悪いときは結構ありますよ~(--)

シモベッチさんもスイカ好きですか♪
冬はスイカ食べられなくて嫌な季節だったけど、これからは毎日
食べれる!!嬉し~~!
スイカライフ楽しみましょうね!!
2010/05/08 17:04 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
駒ヶ根市・・・?
もう帰って来てるでしょうけど、お疲れ様です^^
ポチありがとうございます!

2010/05/08 17:11 | | edit posted by よ~ぴ~
帰ってきました!
取り急ぎポチ!
2010/05/08 23:14 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
おかえり!!
2010/05/09 21:57 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/243-d1c85642
trackback
