猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
お散歩
今日はつまらないよ~ぴ~の日記。



郡山市内のはずれの方にある浄土松公園というところへ行ってきました。

カメラは忘れたので携帯にて撮影・・・。
なんか暗いな(--;)

芝生の普通っぽい公園はほんの一部で、ほとんどは山!



真ん中のケモノ道?を登っていく・・・。
思ったより急だわよ?






あ、これだけ小さくなっちゃった(゚ー゚;A

少年自然の家とくっついてて、オリエンテーションに使うらしい立て看板や
スタンプラリーのスタンプなどちょっと懐かしい^^





こんなアスレチックとかね。




最初はルンルンで歩き始めたものの、実はかなりの急斜面も多々ありました。



こんな岩?を登ったり・・・。






登り切ると頂上では爽快だったけど、夕方16:45に入ったから、
暗くなる前に戻れるのか?遭難か?マジで帰りが心配になったよ!( ̄ω ̄|||)

割と必死になって帰って来たさ~w
汗ダラダラ!いい運動だった(>∪<)








今日は母の日でしたね、そういえば。

今年はプリザーブドフラワーにしてみました。





キミタチお花と一緒に撮影なんてなかなかないわよ~w


自分にはなかなか買う機会はないけど、ちょっと欲しくなっちゃったな~。
可愛いのが沢山ありましたよ~^^

フラワーショップFine 楽天市場店






体重測定

マカロン 4.82kg→4.92kg(0.10Kg増加)
ラスク  3.84kg→3.88kg(0.04Kg増加)

マカロンがすくすく?増量中のようです。
まだ太ってはいないと思うけど、毛深いからわかりにくいんだよな~。

ラスクは最近食欲がムラ気味。
ラスクなのに・・・。
だけど体型がコロコロになってきてます。









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[お出かけ]  thema:日記 - genre:日記
comment
おはよう♪
浄土松公園・・・懐かしい!
そうやって体を動かすと肩こりもなくなりますよ!
アビmama最近怠惰な生活で肩こりです…(´д`||i)

今年はプリザーブドフラワーを考えていたのですが
温泉旅行に代わりました。

誕生日(3月)に贈った蘭がもう終わってしまったので
プリザーブドフラワー良いかも・・・。
でもニャンズ食べないかな・・・。
そうか、食べられないデザインにすればいいのよね!
2010/05/10 11:07 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
この公園、初めて行ったけどスゴイとこですね!
ビックリでしたよw
運動は週1にヨガくらいしかできていません(´;ω;`)
平日は時間的にまずムリです。
これからは日が長いから頑張れば少しはイケるかな・・・。

駒ヶ根市は母の日旅行だったのですね~^^
とてもキレイなところですね!
いいなぁ~(>∪<)
プリザーブドフラワーもいいけど、お母様はきっと大喜びですね^^
2010/05/11 21:57 | | edit posted by よ~ぴ~
おはよう♪
会津は出かけなくても温泉地!
良いよね~。
2010/05/12 08:42 | | edit posted by アビmama
アビmamaさん
近くにあると、なかなか行かないものですw

うちもラスクそろそろ避妊手術しないとな~。
2010/05/13 21:03 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/244-1f7b3b19
trackback
