猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ムダ毛
暑かったり寒かったりで、毎日何を着ればいいのか悩みますが、
そろそろ肌の露出も増えて来る時期でしょうか?



なのになのに・・・
うちの子達ときたらスゴイムダ毛ボーボー!!






マカロンはまだいい方で・・・







ギャーーーーー!!( ̄□ ̄;)

ラスク!!
アンタ女の子やのに!
何でそんなに毛深いのっ???
ちゃんとキレイにしてなきゃダメじゃない(*゚ロ゚)ノ
いくらムダ毛といえどムダすぎるっ!







「それはアンタの仕事じゃん。ちゃんと処理してよね。
 アタチのボディのことは任せてあるんだから。」

アナタがハサミでチョキチョキしようとしてもじっとしてなくて
できないんでしょ~(--;)

んも~、バリカン買おうかな~・・・。











体重測定

マカロン 4.92kg→4.94kg(0.02Kg増加)
ラスク  3.88kg→3.98kg(0.10Kg増加)


どちらもジワリジワリと増加してますな。
最近、抱っこするとかなりズッシリしてきました。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
暑くなってきてノル猫には厳しい季節が来ました。
2ニャンとも大きくなってきましたね。
ノル猫のムダ毛?カットするんですか?
2010/05/17 01:22 | | edit posted by くろちゃーま
おぉv-283マカロンちゃん&e-251ラスクちゃん見事に
肉球お股毛ぼーぼーだぁv-411
でもね見ているぶんには可愛いけどフローリング床が多い家の
長毛猫ちゃんって滑らないように踏ん張って歩くので関節等の疾患
(椎間板ヘルニアete)になりやすいんだと獣医から聞いてからMIEのは
バリカン+v-316カットしてやすwi-236
お二人共に少しづつ体重増で良かったねぇんv-218
2010/05/18 15:05 | | edit posted by シモベッチ
くろちゃーまさん
レスが遅くなってる間に、↑シモベッチさんがムダ毛カットした方が
いい理由を書いてくれました(--;)
そんなわけで、見た目に面白くて残念なのですがカットしますよ。
余裕のあるときに・・・。
2010/05/18 20:05 | | edit posted by よ~ぴ~
シモベッチさん
そうなんですよね(゚ー゚;A
本当はもっとマメにしなきゃいけないのですが、
気付いたらもうこんなにモサモサになってました!
早めに床屋やります( ̄▽ ̄〃)
2010/05/18 20:08 | | edit posted by よ~ぴ~
おまかせww
e-276そういうことでしたらe-276

はりきってカットしますよw
v-317のは得意なんで
是非今度はいっしょにいらしてください
2010/05/21 16:11 | | edit posted by sion
こんばんは~
今帰りました!22日(土)ですよ。
惨敗でした(~_~;

今日もポチっとな!

ラーちゃんすごいね~!
毎日うおーって言ってしまってました。
2010/05/22 21:24 | | edit posted by アビmama
sionさん
むは!
プロですもんねww
ほんとにお店連れて行っちゃいますよ~?w
「いいですよ~」とか言いそう(゚×゚*)プッ
オーナーに怒られそうだ~
2010/05/23 23:20 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
こんばんは^^
いつもポチありがとうございます♪

ラスクすごいでしょ?w
女の子なのにこんなに毛深くって・・・(゚×゚*)プッ
人間だったら脱毛に行かせるとこですね!
2010/05/23 23:22 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/245-13675f5c
trackback
