猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
くるねこ
以前に猫のマグネットをもらったお友達に、今度はくるねこのポーチをいただきました♪
オサム~ありがとね~(*^ω^*)


くるねこ、可愛いですねぇ。

いかにも知ってそうに書いてみようかと思ったりしましたが、
見たことあるくらいにしか知りませんw

アニメですか?





ポーチは手の平サイズで可愛いです^^
何を入れよう?♪




全部で4種類ある模様。





1枚目の写真の通り、見切り商品になっていたようなので
まだ売ってるところは少ないのかな~?
気になった方は探してみては?

こういうのって、何で全種類集めたくなるんでしょうね~(゚ー゚;A













本日のマカロン&ラスク



マー君、その腹はどういう・・・?( ̄□ ̄;)
前にも増してパワーアップしてはるw
流行りの盛り髪ならぬ盛り毛っすか~?





家政婦は見た風に、それを見上げるラスク。
「あれがよ~ぴ~をトリコにする腹毛でちゅね!」

そうそう、あそこでモフモフすると最高に気持ちいいんだよね~!
感触といい、ニオイといい(>∪<)
あなたたちのお腹は最高よ~*´∀`)ノホホホ!








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:9   trackback:0
[マカロン&ラスク]  thema:日記 - genre:日記
comment
こんばんは~♪
うわー!私も、もふもふしたいです~!
今度帰ったら会わせてくださいね~!
2010/06/04 20:30 | | edit posted by アビmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05 07:51 | | edit posted by
アビmamaさん
ふふふ^^
モフモフしに来て下さい~^^
でも、我が家はいつも散らかってるので驚かないで下さいね。
もちろん片付けておくけどw
2010/06/05 15:18 | | edit posted by よ~ぴ~
お久しぶりで~す(^^)
なかなか遊びにこれず すみませんm(_ _)m
猫の成長は早いものですよね~。あっという間です。
腹毛ボンバーですね~(^v^) いいな~。
ちなみに・・くるねこ??って私全然知らないです~(^^;)
猫好きとしてダメ!?
2010/06/05 23:17 | | edit posted by GoldDog
こんにちは♪
スムーズに開くようになりましたよ。
今更かもしれないのですが
娘が ↓ ラーちゃん見て「かわいい!!!」って大受けしてました。
2010/06/06 14:58 | | edit posted by アビmama
Gold Dogさん
コメントありがとうごさいます!

イエイエ!私も殆ど伺えてなかったですから!
遊びに行ったり来たり、義務になってしまったら面白くないですからね~^^
前は、更新するのも毎日!!って意気込んでたんですけど、
それにばかり時間がとられてしまってしんどい時がありましたw
今は見ての通り、全くムリせずやっております(゚ー゚;A

くるねこ、聞いたことはあるような気がするんですけど何なんでしょうね?
本物の猫がいるから二次元に癒しを求める必要がないんですよねw
2010/06/06 22:17 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
少しは軽くなったようで良かった!
テンプレ替えたいけど、いつか時間のあるときにw
それまで気に入ったの探しとこ~^^

おぉ!娘さん!
お母上には大変お世話になっております!
こんなラスクとよ~ぴ~ですが、今後もどうぞよろしくです!
ぜひ今度はコメントもw
2010/06/06 22:25 | | edit posted by よ~ぴ~
くるねこ、癒されてます~
作者のくるねこ大和さんと同じ猫の病院に通ってます。
先生が時々マンガに出てきて、しかもそっくりなのが笑えます。

通うきっかけになったのはFIPなんですけどね…
2010/06/14 22:10 | | edit posted by あび
あびさん
くるねこって漫画かぁ!
そんな感じだとは思ったんですけどねw
作者さん見たことあると別な楽しみ方も出来ますねw

FIP・・・(--;)
2010/06/20 23:41 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/249-ca9d1f7b
trackback
