猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード サマーギフトバッグ
ちょっといつもより長めのご無沙汰をしておりました(--;)

特に何があったというわけでもなく、単なる気力と体力の低下で
元気だけどだるっこい日々・・・夏バテ?
そんな感じでブログもダラリとしてしまってます。


このブログは、試食の様子の写真とか、試食自体とか、書く前の準備が
必要なので、思ったときにパっと書けなかったりするんですよねぇ( ̄ε ̄;)

もう少し日々のことを増やして気軽更新にしていこうかな・・・。






先日、予約してあった
カントリーロード サマーギフトバッグ
が届きました♪



中身が盛り沢山です(>∪<)

【缶フード(各1缶) 】
ラムフォーミュラ 、グリーンフォーミュラ、チキンフォーミュラ、Low- Pフォーミュラ

【レトルトフード(各1袋) 】
チャーコズ・デリ ささみ、 チャーコズ・デリ サーモン&コッド

【サプリメント(1個)】
ナチュラルプロテクト

【おやつ(各1袋)】
クリスピーチーズ、 クリスピーフィッシュ 、クリスピーラング

【プレゼント 1個】
オリジナル保冷機能付きデニムバッグ


なんと4,599円相当の商品が入って2,100円!!!Σ(・ω・ノ)ノ

おまけのバッグは保冷材機能付きだけど・・・まぁおまけだからね(´Α`)
ちゃんとカントリーロードの黒猫ちゃんが書いてあります。


写真を撮っている間にも、おやつの匂いを嗅ぎつけてマカロンが
興奮気味w
このチーズ美味しいんだよねぇ^^
いい買い物した~♪




予約品だからもう売ってないのかな?と思ったけど探してみたら
まだ3店舗に残ってる!
もう1セット買おうかな~?

猫のスマイル
なちゅのごはん
グリーンドッグ

上記の3店舗でまだ売ってますよ~^^
気になった方はお早めに~。













ちょっと前のマカロン&ラスク



死んだフリの練習でしょうか?

良い感じの硬直具合と虚ろな目ですw
ついったーにも載せた写真だけど気に入ってるので再掲ww
いやこれほんとビビった!

そして改めて見てもマカロン・・・アホっぽい!(゚×゚*)プッ










ねこなべならぬ、猫プランター。
たくさん猫の実?なりますように!

ダンボールとかカゴとか、入れるところ見つけるとスッポリ収まっちゃう
猫って、なんて可愛い生き物なのかしら~(ノ´∀`*)















体重測定

マカロン 5.12kg→5.12kg(増減なし)
ラスク  3.84kg→3.66kg(0.18減少)


あぁ・・・ラスクがダイエットになってしまった!
何故~( ̄ω ̄|||)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
器に収まってる猫はかわいいなぁww
2010/07/12 02:28 | | edit posted by 末三
マー君ラーちゃん久しぶり~!
アビmama忙しくなっちゃって会いに行けなくなっちゃたね。
でも、涼しくなったらお姉ちゃんに看病変わってもらって会いに行きますからね。
待っててね~。

カントリーロードのサマーギフト買ってきたわよ!
猫のスマイルでふたつも!
最初はひとつと思ったんだけど、その他にクリスピーチーズ買おうと思ったら
あと、1600円ちょっとでサマーギフトが買えると思ってそっちにしちゃったの。

他に志麻子にヤギミルクとシーバも買ってみました。
志麻子は缶詰よりドライの方が好きなそうなので・・・。
でも、普通のドライはちょっと食べられないので、シーバならと思ってね。

ちなみに“なちゅのごはん”と“グリーンドッグ”は売り切れてましたよ~。

何でも良いのでたまには更新してね~(笑)。
2010/07/16 09:07 | | edit posted by アビmama
サマーギフトセット今日届いたので早速記事にしました。
読んでね~!
2010/07/17 17:59 | | edit posted by アビmama
末三さん
ちゃうよ!ちゃうで~!!
猫は何をしてても可愛いんやw
2010/07/20 18:37 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
お・・・お久しぶりです(--;)
すっかり放置になってしまってました(-_-)

カントリーロードのサマーギフト2つも注文・入手とのこと^^
このブログも少しは役に立つこともあるのかと嬉しい限りです(>∪<)
そろそろ夏休みで余裕もできてくるかと思うので、もう少し更新するよう
頑張ります!

またアビmamaにお会いできるの楽しみにしてますね!
でも今は全力で看病頑張ってください!
いつでも応援してますからね~!!
2010/07/20 18:47 | | edit posted by よ~ぴ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27 04:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/252-29818843
trackback
