猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
近況報告
このブログ、すっかり放置と言うに等しい状態になっていましたが
今日からよ~ぴ~夏休みとなりました!

いぇ~~~~~い!(≧∇≦)
楽しむぞ~♪




夏休み中くらいはちゃんと更新しようと作業を開始・・・しようと思ったら
なんとカメラの画像がPCへ読み込めません!!( ̄ω ̄|||)

先日いらんソフトを整理したのが原因かと、
デジカメのソフトを再インストールしたのだけど改善せず・・・。
今日は諦めよう。
諦めが肝心!!(゜д゜)

明日はちょっと遠出するので・・・今週中にはどうにかしよう!
と宣言してやらざるをえない状況にするという計画。
あ~めんどくさ~(´Α`)



ブログは放置になりがちなこの頃ですがTwitterには頻繁に出入りしてますw
猫達は登場したりしなかったりですが、ラスクのうんこ踏んだりなど
タイムリーなつぶやきはこちらに↓

           yopityをフォローしましょう









写真が全くないのも寂しいので既にPCに入ってた画像でも。



股入りマカロン♪

最近エアコンが入った状態であればすっかりベッタリちゃん(>∪<)






仰向けおっぴろげは当然w








ラスク。
そういえばこの子はおっぴろげないなぁ。
女の子だから?
いや関係ないねw

甘えん坊だけど、マカロンに遠慮している感じも見られます。
どっちかが私にくっついていると、もう一方は遠慮するみたい。
一緒に来てくれていいんだけどな~( ̄ε ̄;)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:7   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
お久しぶりです!
ラスクちゃん、おっぴろげないんですか。
うちの女子達は、いつでも何処でもおっぴろげてるので、
そのうちラスクちゃんもおっぴろげてくれますよ~ (*^▽^*)
2010/07/29 00:28 | | edit posted by ellemoi
こんばんは
ラーちゃん遠慮しちゃうんだね。
でも、私の今までの経験だと男の子の方が甘えん坊さん多いかも・・・。
家も留吉母さん、夏子はあんまり甘えないよ。
以前居たアビシニアンのマリリンも甘えなかったし…。

夏休み満喫していますか?
私は春休みから始まって夏休み~もうこのさい冬休みまで・・・

どうせSEの仕事には戻れそうもないし・・・
のんびりゆっくり考えます。

twitterはつい読み逃してしまいます・・・。

さっき0:00前にポチしたから今日の分のポチして帰ります。

あっ・・・再起動してからインストールしてもダメでしたか?
関係ないかな・・・。
2010/07/31 00:20 | | edit posted by アビmama
ellemoi さん
お久しぶりです(*´ω`)
放置になってました。

ラスクはほぼおっぴろげナシです。
やっても控え目。
エルモアちゃんたちを見習ってほしいものです!
いつか、もっと心を開いてくれたら股も開いてくれるかな?(笑)
2010/08/16 13:22 | | edit posted by よ~ぴ~
アビmamaさん
レスしないまま放置申し訳ないです!

やっぱり男の子の方が甘えん坊ですよね。
マカロンとラスクもそうだし、実家で飼ってきた猫も
ほとんどがそうだったかも。
男の子いいですね(*´ω`)
もちろん女の子も可愛いんだけど、ベッタリ好き(*´д`*)

夏休みは満喫してますが、大抵予想したよりもダラっとしてしまう
のですが、その想像以上にダラダラでしてます(;゜ω゜)
デジカメのソフトもキレイにアンインストールするかとお掃除したところまで
はいいのですが、そういえばまだインストールしてなかったっけ。(*´ω`)テヘ

twitterの方が使いやすくなってしまって、あちらを頻繁に使ってます。
ぜひmamaも!

最近ブログのモチベーションがかなり下がってるのも更新が滞る理由ですが
・・・このまま放置するのも何だし・・・どうしようかな?という感じです。
どうしようかな。
2010/08/16 13:31 | | edit posted by よ~ぴ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 10:08 | | edit posted by
よ~ぴ~ちゃん
コメントありがとう。
ご来訪履歴でいらしてくださってたのは知ってました。
何も言えないんだろうなと思いました。
志麻子のこと携帯にも送ろうと思ったんだけどどこで受けるか分からないから送信するのを止めました。

来月涼しくなったら郡山に帰るつもりです。
その時はご連絡しますのでマカロンちゃんとラスクちゃんに会わせてね~!

よ~ぴ~ちゃんブログの継続は大変かもしれないけどできれば止めないで欲しいです。
フードのことじゃなくても良いからたまにマカロンちゃんとラスクちゃんのお写真とか
よ~ぴ~ちゃんの近況などをお知らせ頂けたら嬉しいです。
twitterもたまには読ませて頂いてますけど、やっぱり2ニャンのお写真が無いのは寂しいです。
2010/08/26 10:53 | | edit posted by アビmama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 10:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/253-cfb0ff5b
trackback
