猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
やっぱりネコが好き!
こんな記事を見つけました*´∀`)ノ


第1回  猫の楽園、「猫島」に行ってみたい!

第2回  猫はいつから人間の友達になったの?

               R25.jp [アールニジュウゴ]より




ネコ好きの、ネコ好きによる、ネコ好きのためのルポ、
といったところでしょうか。

第二回のまとめに、

「猫は野生として生きるより、
人間とともに生きる道を選んだ数少ない動物だったんです。」

とありました。

なんだかキュンとしちゃいます。


気になった方、ぜひぜひ読んでみて下さいませ(*^ω^*)







本日のマカロン



このビニールの上が気に入ったらしい。

昨日は体重の測定日でしたが載せるの忘れてました。

1.96㎏。
0.12㎏増加。

お!前回と増加量が同じ!
量った時間はだいたい同じだけど、食べた量とか、トイレとかあるし
まぁ偶然でしょうね。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[マカロン]  thema:猫と暮らす - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/29-c2f1cf89
trackback
