猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
かつおなまり節くん製 & ホワイトチーズ
市販されている猫用おやつはほとんど購入したことがありません。

なぜかというと、なんとなく・・・ですが(笑)

おやつは必要ない、という考えでもありません。

どちらかと言えば賛成派かな。


毎日ってこともなく、気が向いたときにたまにあげるくらいだけど、
必要な栄養に関係なかったとしても、肥満の原因だったりしても、
そういう楽しみって大事だと思う。

人間だってそうだもんね。

ゴハンよりもおやつの方がウキウキするような感じ?(*^ω^*)

そういう風に感じてくれてるといいんだけどな^^




今日のおやつは、「かつおなまり節くん製」と「ホワイトチーズ」です。

こちらも蓮ちゃんから譲り受けたもの。



うまいか~?

実家の味だぞ~?





お?

ホワイトチーズの方が好みですか~?

おいしいもんねぇ(*´д`*)

もちろん、この後かつおも完食!




かつおは、市販されている猫のおやつのかつおと比べるとかなりのデカさ!
くん製の香りと味が良い感じです。
相当あぶらが乗ってます。


このホワイトチーズは、私がキャットフードの試食を始めたきっかけでもあります。
かつおもチーズも人間が食べられるものなんだけど、チーズ好きの私はとりこに
なってしまいました。

普通に売ってる人間のチーズよりも美味しいんだもん!
猫よりも食べてしまいそう。

なので、猫が食べておいしいものは、人間にもおいしいものなんじゃ?と
思ったわけです。
今となっては味覚の違いも感じてますが(ΦωΦ)



どちらもシャイニングムーンさんにて購入できます。

こちらで扱っている、じゃらしなども珍しい物が多く、
猫のコーフンもかなりのもの!

チーズがなくなったら一緒に注文しますね~!(*^ー^*)ノ〃














本日のマカロン



トイレに行きたいんですがダメですか?








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[おやつ他]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/30-fb9da5be
trackback
