猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
キレイ好き
我が家で、イチバン掃除がマメなのは
まちがいなくマカロンです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




いそいそと、ソファーの下に潜り込み、



「どれどれ、今日もやったるかい!」






「全く!こんなにホコリがたまってるじゃん!
 そうじやってんの?」

スミマセン(;・∀・)
頑張りマス・・・






「あ~もう、ズボラな飼い主をもつと苦労するね。」





「まぁ、今日の所はこんなもんで」





「ぷっは~~!
 ひっどいホコリだった!
 また今度やらないとダメだわ」

また入るんスか?





「当たり前だろ~。
 君ら、掃除ヘタなんだよ。
 あ~疲れた」



あきれた顔してますなぁ・・・。

ごもっともです。
またよろしくお願いします。
頑張ります。



こうして、日々、自分の身体をぞうきん代わりにして、
楽しいお掃除タイムを過ごしているのでした。




マカロンの毛色と綿ぼこり、色がそっくり!
っていうのは本人にはナイショ(ΦωΦ)フフ・・・












本日のマカロン



お股好きじゃの~Σ(´Α`;)
ソファーの下くらいのつもりなんだろうけど、
そこの掃除は遠慮します。

猫って、お股好きだよね(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/32-48e7165b
trackback
