猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ペティオソフトクールマットL
先日購入したペティオソフトクールマットL

夏の暑さ対策に・・・と思いましたが、全く乗ってくれません。




避けて通ります(´;ω;`)






警戒?




おもちゃで誘っても乗らず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




クール具合は?
と、触ってみると・・・よくわからない・・・、少しひんやり?

裸足で乗ると、もう少し冷たく感じました。

座ってみると、多少は涼しい・・・かな?
でも長く居るとダメだわ。


そんな程度だから、乗ったとしてもあまり涼しくならないかもしれないけど、
全く乗ってもらえないのも悲しい(*´;ェ;)

実家の猫に持ってってみるか(ΦωΦ)フフ・・・



ただのアルミ板のようなものと迷ったけど、
あっちの方が良かったのかなぁ・・・

今日ドンキで買うか迷ってたら、旦那さんに止められ断念。

「冷風扇とか、冷風除湿器みたいの買った方がいい」と旦那さん。

確かにそうかも。












本日のマカロン2



今日はこのブログ始まって以来初の2回目の投稿!
休みが続くと、やっぱり余裕ができますね^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[猫グッズ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/36-5a87fdb7
trackback
