猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
おうちピザ
今日の夕食はピザにしてみました。

生地はホームベーカリーで( ̄▽ ̄〃)





トマトソース、サラミ、玉ネギ、ピーマン、トマト、バジル、チーズ






ガーリックオイル、生ハム、玉ネギ、ピーマン、トマト、ベビーリーフ






からしマヨネーズ、納豆、ネギ






トマトソース、ウィンナー、アスパラ、玉ネギ、ピーマン、トマト、バジル、チーズ



納豆ピザは何じゃこりゃ!って感じですね(;^_^A

生地をクリスピータイプにしたらカリカリで、
おうちピザもなかなかイケました(≧∇≦)

一枚は、直径25センチないくらいだけど、
この量を2人で・・・

食べ過ぎです(>_<)












本日のマカロン3



別の新しい箱に入ってご満悦の様子(笑)


人間の食べ物には、興味がない場合が多いです。

中身によっては、テーブルに乗って、欲しそうにしますが、
先にゴハンをあげておけば、まず大丈夫(笑)


そんなマカロン君の今日の体重は2.1㎏!
ついに2キロ台になりました。
先週から0.14㎏増加です。

順調なのかな?
ムフ(ΦωΦ)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[日記]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/37-867069e3
trackback
