猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
またまた天然石・・・&石けん
本日は近所にあるレンタルボックス「シトロン」さんへ。

こちらは、ハンドメイド作品を委託販売されているお店です。

いつかは私もやってみたい!
と思ってますが、制作時間がなかなか取れないので、
委託販売なんてまだまだムリですね(´;ω;`)

でも夏休みにガッツリ作りだめすれば・・・?

なんて・・・甘いかな?




今日購入したのは、



こちら3点。
右から時計回りに、

【レモンクォーツのブレスレット】
黄色い大きい粒がレモンクォーツかと思います。
透明の小さい粒が・・・、お店でタグを取られてしまって何かわかりません(;・∀・)
水晶?

  レモンクォーツの意味は
   生命力が宿り、集中力及びエネルギーを高める。
   精神や感情の混乱を静め、悪霊や夜の妄想から身を守ると言われている。
   昔からその色合いから商売の繁盛や繁栄と富みをもたらす幸運の石と
   珍重されており、心身のバランスを取り、神経をリラックスしてストレスから
   開放する効果があるとされている。



【水晶・ボツワナアゲート・グリーンアゲート・オレンジクォーツのブレスレット】

  水晶
   浄化、開運、願望成就、魔よけ。
   霊的能力の開発、潜在能力を引き出し、想像力、洞察力、霊性の厚情など
   オールマイティーな石。
   他の石と組み合わせることで、その石の力を引き出し増強させる。
   あらゆる病気の回復を助ける。

  ボツワナアゲート
   創造性を豊かにし、新しい自分の発見や人間成長を助ける。
   性エネルギーを高めることから、多産の儀式に使われることもある。

  グリーンアゲート
   農民にとっては豊作を、その他の人には長寿や健康。
   緑色は恋人同士や夫婦間のトラブルをなくし、情熱を高める。
   精神を安定させ、目に良い。

  オレンジクォーツ
   自分の弱さを刺激し、意志を強める。


【ヨーグルトメンソールの石けん】
今使用中の
Dr.ブロナーのマジックソープ バー <ティーツリー>
がなくなってきたのでつい購入。

手作り石けんを使うのは初めてですが、夏らしい色と香りに誘われてしまいました。

開封するまで、PC近くに置いて香りを楽しもっと♪












本日のマカロン



またお股にINです(/ω\)

旦那さんのお股にはあまり入らないそうです・・・

・・・・・・・・・(゚Д゚;)




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:宝石・天然石・パワーストーン - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/39-7eabfaff
trackback
