猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
日暮里繊維街
昨日はブリーダーさんとの待ち合わせ前に日暮里繊維街へ行ってきました。

初日暮里です!!

よく雑誌などで目にしたりして、ず~っと行ってみたいと思ってたけど、あそこは
手芸好き洋裁好きの聖地ですね!

生地の売っているお店の多いこと!
まさに繊維街。
しかも激安!!

トマトさんにいたっては、1M100円のコーナーもありました。
パキラさんはリバティーが豊富だったし。
もう大コーフン!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

時間が2時間くらいしかとれなかったので、マップ片手に途中のお店を軽くのぞき
ながら安田商店3丁目店までズンズン歩きました。
こちらのお店はリネンが豊富です。
雑誌で見たことのある評判通りのご主人が、いろいろと相談にのってくれます^^



一番上のワッフルがうまく写ってないな^^;




メンバーズはぎれ??もいただき、次回の買い物からはオトクになるそうです(*^ω^*)
ありがとうございました!


結局買い物はここでのみ。
もっと色んなお店をじっくり見たかったけど、これだけでかなり満足。

そういえば、夢中で写真撮るの忘れてた(>_<)



そうそう、繊維街に着いたのがちょうど13時頃で、良い感じのお店があったら
お昼にするつもりだったけど、メインストリート?ではなかなか見つかりませんでした。
見落としもあると思われるけどね(笑)
ラーメン屋さんはあったけど、暑くてそういう気分でもないし・・・とひとまわり。
結局、駅前のドトールでアイスコーヒーとミラノサンド。
うまかった!(笑)

次回は余裕を持って出掛けて、いいとこ探そっと!





スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:ハンドメイドshop情報 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/4-236ee515
trackback
