猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
つめとぎ
つめとぎは今はこちらを使っています。



あまりマメに使っている様子は見ませんが、たまにガリガリしてる
みたいです。





たまに使い方が間違っていますが(;^_^A



蓮は柱で研ぎたかったようで困りましたが、マカロンは今のところ
柱に興味は示しません。

旦那さんが、コマメに爪切りしてるおかげなのかな?
爪研ぎ自体があんまりしない子のような気がします。




ダンボールタイプの爪研ぎを結構使ってくれるようだったら、
次回からは中身だけ使い捨てのタイプ?



こんなのにしてみようかと思ってましたが使ってくれるのか不安。

ゴムのすべり止めが付いててズレないみたいで良さそうなんだけどな~。












本日のマカロン





マカロンはのどごし生がお気に入り。
私は金麦の方が好き(`・ω・´)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[猫グッズ]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/44-a8c0ed51
trackback
