猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
だしはこれ!
だしはこれ





コレ↑


人間用ですが、料理のダシをとるためのにぼしの粉です。



昨日の、フードが食べてくれないので、試しにふりかけにして
マカロンにあげてみたところ、とってもいい食べっぷりを
見せてくれました。

というのはちょっと前の話。


いい考え!って喜んでたけど、
今はこのフードはあげるの禁止になってるので、
ペット用にぼしでふりかけ作ったろ!計画も延期です( ̄ε ̄;)



まぁ、普通に食べるフードにかけてもいいわけだけど、
食べ慣れると効果なくなりそうだし(・×・)

秘密兵器として、いつか活躍するかもしれません( ̄ー ̄)フフフ












本日のマカロン



旦那さんの脱ぎたてのワイシャツ&Tシャツの上。

イヤァァァ(゚Д゚;)
マー君まで臭くなっちゃう~~!!(:.;゚;Д;゚;.:)ヒイィィィ




ほどほどにね・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:3   trackback:0
[おやつ他]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
こんばんは~
「だしはこれ」って、商品名だったんですね~(*´∀`)
これでおいしく食べてくれたのか~。
確かに毎回あげてると効き目なくなりそうで怖いですよね。
フードも美味しい味に慣れると、それ以外のフードになった場合、どうなるんだろう・・・と心配です(´⌒`。)

うちも、ミロが旦那の臭い靴下の脱ぎすててあるやつを気持ち良さそう~に嗅いでますよ(;^_^A
ミロは女の子だから人間の男の人のフェロモンに反応するのかなぁ、と思ったけど、マカロン君は男の子ですもんね~
ってことは、ネコって臭いの大好き!ってことになるのかな??(@△@)??

ところで、よ~ぴ~さんのブログに来やすいように、リンクさせてもらっても宜しいですか~?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
2009/07/29 21:29 | | edit posted by ミロタ
ミロタさんへ

美味しい物も、毎日食べてたら普通になっちゃいますもんね(;^_^A
オリジンはすごくおいしそうだから、
ミロちゃんは贅沢な舌になってそうです~*´∀`)ノ

うちもさっき靴下で遊んでました(゚Д゚lll)
かじって・・・(´Д⊂
足も舐めてました・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ヒィ!
ミロちゃんもってことは、臭いの好きなのかもしれませんね・・・。
困った子達ですね(;・∀・)

私も、リンクのことメッセージでもしようかと思っていたところです(*^ω^*)
もちろんOKでっす!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらからもさせてくださいね~~ヽ(*^∇゚)
2009/07/29 22:00 | | edit posted by よ~ぴ~
リンクの件ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
早速リンクさせて頂きますね~
2009/07/29 23:23 | | edit posted by ミロタ
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/48-8da5a37d
trackback
