猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
●●●
風邪ひきました。

そのくせ久しぶりにヨガなどしてきたので、ちょいダル。
しかも時間遅くなって、病院行けず・・・(>∪<)エヘ



試食しなければならない、ドライフードが2種類ありますが、
今は味がわかる気がしないのと、やる気が出ないので今日はお休み( ̄▽ ̄〃)

こういう時や、時間がないときの猫缶は、2コずつ買ったものを
与えて試食をズルします( ̄ー ̄)フフ

基本、マカロンの食べるものは全て試食(≧ω≦)b





そんなわけで今日は別の家族??の紹介。




じゃ~~~ん!

ま・り・も((o*>д<)o





こっちは職場のまりも。
蓋の上のふせんには「触るな!」と書いてあります(笑)

たまに浮いたり沈んだり、なかなか楽しませてくれますヨ。


丸いものが好きな傾向があります。


紹介するほどの存在感でもないのですが、
前に撮った写真を見つけたのでなんとなく・・・












本日のマカロン



にょ~ん!!

なんちゅうカッコさせるんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
とまではいかなくても、ちょっとイラっとした顔してますね・・・

これがつきあいってもんだぞ*´∀`)ノ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
こんばんは~
風邪の時って何をやってもだるいですよね(´⌒`。)
味覚がないと試食できませんね。
早く治るといいですね。

職場にまりもがあると、癒されますね~
まりもは昔持ってましたが、お土産屋さんで見ると
何故か毎回、欲しくなっちゃいます。
やっぱり丸いからかな?(*´∀`)

マカロン君ってやっぱりまだ小さいからスリムですね。
ミロだったら胸周りもっとあるから、
両手で持ってもこんなに細くないですよ。
マカロン君は体重何キロあるんですか?
ミロは5.5キロです。太っていなければ・・・(;^_^A
2009/08/01 21:08 | | edit posted by ミロタ
わぁ、わたしも丸いもの好きなので、
ついついコメントしてしまいました。
もちろん、うちにもマリモあります^^;
それにニャンコもかわいい♪
またおじゃましま~す
2009/08/01 22:17 | | edit posted by ちゃとらぼうや
ミロタさん

風邪は大したことはないのですが、咳がツライです><
早く治さないとフードの試食が追いつかなくなってしまう(´;ω;`)

まりもいいですよね~^^
飼ってるって感覚にはなれないけど、
手間もかからず癒やしてくれるなんて~*´∀`)ノ

マカロンは、先週は2.14㎏でした。
毎週日曜に量ることにしてます~(*^ω^*)
ミロちゃんのモフモフっぷりがうらやましいです~
マーも早く大きくならないかなぁ~♪

2009/08/01 22:28 | | edit posted by よ~ぴ~
ちゃとらぼうやさん

はじめまして~
コメントありがとうございま~す^^
丸いもの好きは結構いるのかも!?
多分、まりも好きは多く潜んでると思います~(≧ω≦)b

私もお邪魔させてもらいますね~(≧∇≦)
2009/08/01 23:20 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/51-7bb22684
trackback
