猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
夏休み
昨日から、待ちに待った夏休みに入りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

8月19日までと、普通よりはだいぶ長く休めるので、
多少申し訳ない気持ちにもなりますが、みっちり楽しませていただきます( ̄ー ̄)




【夏休みの計画】

・部屋の片付け&掃除→維持する(きっと無理)
・毎朝ヨガ→一昨日の筋肉痛がとれたら開始(多分続かない)
・たまっている縫い物を消化→最低一日一点作成(絶対無理)


・・・たった3つだけど、始める前から出来ないがわかってるなんて(;・∀・)



【理想のタイムテーブル】

6:30  起床

      マカロンのごはん
      旦那さんの弁当作り

7:30  ヨガ

9:00  片付け・掃除・洗濯

10:00 縫い物

12:00 昼食

      縫い物
      買い物

18:00 夕食準備
     
      夕食
      縫い物

22:00 風呂

24:30 就寝



こんな毎日を続けられたら自分を見直すんだけどなぁ( ̄▽ ̄〃)
起床時間からしてくじけそう・・・




今日はこれから遠出して、帰りは実家に一泊してきます。
マカロンは旦那さんと留守番。

なので↑は明日の午後・・・いや明後日からかな・・・
早くも、予定外の行動・・・( ̄ε ̄;)

遠出は仕方ないからいいんだもんね~(ΦωΦ)













本日のマカロン



向きは気にならないらしい・・・


休み中は、一日中一緒にいられる~~((o*>д<)o
それが一番うれしいかも~(≧∇≦)






ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[日記]  thema:日記 - genre:日記
comment
夏休み、長いんですね~
ホントに理想的な予定表ですよね。
ゆっくり休んでください(*´∀`)

マカロン君、足を箱にかけて寝てる~( ´艸`)
2009/08/03 18:56 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん

理想が高すぎですね(゚ー゚;A
楽しみながら、がんばります(^o^)/

マカロン、たぶん大ざっぱな性格です(;´Д`A ```
2009/08/03 22:33 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/54-7c47bb48
trackback
