猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
那須ガーデンアウトレット
昨日は那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。

9時に出発して、12時頃到着。

思ったより混んでなかったなぁ~
平日だったしね♪ d(⌒o⌒)b♪





撮った写真はコレのみ・・・
買い物に夢中で忘れてた(^▽^;)


夏物がセールになっていて、すごく安いものもあれば、
安くなっててもまだ高いってものも・・・

アウトレットって初めて行ったけど、そんなに安いわけでも
ないのね( ̄~ ̄;)





服を3着買いました。
今すぐ着れるのは1着だけ・・・





↑友達
友達はガンガン買ってて羨ましかった(笑)

私はピンとくるものがあんまりなかったよ( p_q)




旦那さんのお土産を探したけど、コレも見つからず、
マカロンにだけ買ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




フランフランにて食器をのせるトレイ。
まぁ・・・ここで買わなくてもいいものだけど(;^_^A



久しぶりの遠出で、楽しかったけど、風邪は確実に悪化しました。
今、オカマみたいな声?になってます( ̄ε ̄;)












本日のマカロン



さっそく遊んでくれてます・・・

コラー!ヽ(`Д´)ノ






ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[お出かけ]  thema:日記 - genre:日記
comment
こんばんは~
那須、いいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
最近行ってないけど・・・
しばらく行かない間に、アウトレットが出来てたんだ~

アウトレットって、安いものは売れ残りっぽいのだったり、いいものはあまり値引きされてなかったりと、なかなか思うように買えないんですよね~
でも可愛らしい服3着ゲットできましたね!
友達はずいぶん買ってましたね~(;^_^A

マカロン君、早速買物チェックしてますね。
フランフランのトレイ、シンプルで色がいい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

風邪が悪化してしまったとは・・・
健康な状態で遠出できなかったのは辛いですよね><
お大事にして下さいねm( _ _ )m

2009/08/04 20:01 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん

那須は雰囲気も良くて、面白い観光スポット?
が多いので楽しめますよね~(>∪<)
でも今回はアウトレットでいっぱいいっぱいでした。
フランフラン、好きそうですよね~(*^ω^*)

風邪、頑張って治しまっす(>Д<)ゝ
2009/08/04 21:47 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/55-0338beec
trackback
