猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
キャネット モナーク 子ねこ用 まぐろ
■キャネット モナーク 子ねこ用 まぐろ


□一般食
□子猫用
□原材料
まぐろ、卵黄粉末、澱粉、ミルクカルシウム、野菜スープ、
ビタミン類、ミネラル類、タウリン
□成分
粗たん白質 17.0%以上、脂肪 1.0%以上、繊維 0.5%以下、
灰分 2.5%以下、水分 82.0%以下
□カロリー 約70kcal/100g
□原産国 日本
□内容量 95g
□メーカー ペットライン

○猫の大好きなまぐろを子ねこが食べやすいように細かく仕上げました。
○育ちざかりの子ねこのために、充分な栄養素をバランスよく含む卵
(卵黄粉末)とミルクカルシウムを配合しました。




香りは、シーチキンと変わらないと思います。

見た目は、仔猫用らしく、だいぶ細かくほぐしてあり、
血合いも入っているようです。
ゼリーはなし。

味は、野菜スープとか卵黄、ミルクなど、いろいろ入ってるようですが、
一言で言えばシーチキン。
全くシーチキンではないような気もするけど、何とまで識別できるほどの
味は感じられませんでした。

人間的にはシーチキンの方がおいしいけど、
仔猫の栄養を考えた作りなんだと思います。



マカロンは当然ペロリ。
もう書くまでもない気がしてきました(;^_^A

ウェットが大好きで、準備してると、早くよこせとばかりに
足をよじのぼって来ます(´Д⊂
私の太ももは傷だらけ・・・
肉にぶら下がるんだから、ひとたまりもありません・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホ













本日のマカロン2



にぼしふりかけを作ろうと思い、買っておいたペット用にぼし。
まだ開けてないのに、ガジガジされて盗み食いした模様・・・
恐るべし鼻・・・





「ボクしらないも~ん」
「ずっと袋に入ってたも~ん」

視線を合わせないあたりが(≧∇≦) ププッ






ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[キャネットモナーク]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
あはは~(ノ∀≦。)ノ
マカロン君、目ぇ合わせないんだ~
いけないことしたってわかってるんですねぇ。
ずっと袋に入ってたとは・・・
嘘がまだまだ下手ですね( ´艸`)

2009/08/05 15:20 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん

なんのこと~?って表情のときもあります(;^_^A
何をされても可愛くって困っちゃいます・゚・(ノ∀`)・゚・。

2009/08/05 17:46 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/56-da7b098f
trackback
